パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜の情報・感想・評価・動画配信

「パディントン発4時50分〜寝台特急殺人事件〜」に投稿された感想・評価

琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
0
上手いこと現代にアレンジしているからか、また原作を読みたくなる。
ArisaOkachi

ArisaOkachiの感想・評価

3.2
0
並走する列車2台。
その動く列車の中で殺人事件を見た。


しかし、死体は見つからない。



どこに行ってしまったのか。


***


アガサクリスティの原作は未見です。


最初の始まりの掴みはとても良く引き込まれました。
主演は天海祐希さんですが、全体としては前田敦子さんの方が出てるシーンが多く主演ぽい。


決めるとこは天海祐希さんがちゃんと決めます。


ただ…作品そのものとしては特筆すべき点はあまりないかも。


トリックや犯人もそんなに驚きはなく、勘の良い人はすぐ分かるかも。


ちなみに私は分かりませんでした。


草笛光子さんがキーポイント。




一つ、気になったのは富豪役の西田敏行さん。
かなりアドリブが多そうな感じがしました。
他の出演者さんが反応に困ってたり笑いそうになってる箇所があったので笑。

流石だなー
hulu

監督が和泉聖治さんなので相棒ぽい。
オーバーな演技は舞台っぽく、相棒の右京さんぽくもある。

最近見たばかりの2017年版のオリエント急行殺人事件を思い起こさせる。
Beyan

Beyanの感想・評価

3.5
0
もうちょっと天海祐希の出番増やして欲しかったけど、普通に面白いドラマだった。前田敦子も良かった。
jr

jrの感想・評価

3.5
2
草笛さんがとっても良い役と良い働きをされてた〜!
最初の事件のきっかけでもあるけど最後の解決のきっかけも結局ご自分で笑
結果的に大活躍笑笑

あっちゃんが潜入お手伝いさん役頑張ってたけど…やっぱりドラマが限度かと
ここから売れるにはもう一皮、二皮くらい剥けないとかな〜
天海さんも黒谷さんも美しかった!
Bosch

Boschの感想・評価

1.0
0
原作は悪くはないのだけど、映像作品としては酷すぎる。
ウンザリするほどオーバーワークな演技&演出に薄っぺらなキャラ、稚拙な脚本。

話の設定自体が現代では無理がありすぎてビックリする。ミス・マープルの時代ならこんな事もあり得たかもしれないけど。

そもそも天海祐希のヒロインが魅力なさすぎる。
それに意味もなく何度も出てくる汽車の車輪のアップは何なの?
ako4u

ako4uの感想・評価

1.1
0
原作は読んでないが
脚本は最悪だ
終盤の 富豪の急な改心 解せない
キャストは豪華なのにね!
原作を未読なので、どこまで忠実に映像化されているかは分かりませんが、かなり早い段階で犯人が分かってしまい、チト拍子抜けでした。(v_v)
それに犯人の暴き方がイマイチで、もう少し探偵物らしく論理的に暴いて欲しかった……
sora

soraの感想・評価

3.0
0
【'19/04/09・配信】
原作未読
出演:天海祐希
犯人を断定する方法がそれでいいのか?という感じ。
それで断定出来るのもすごい。
原作もそうなのかな?
Choco

Chocoの感想・評価

3.3
0
前田のあっちゃんがいい味出してる〜!かわいい〜!ただ犯人わりと序盤でわかるしほんでバーの店員さんが言った癖もあれだろうな、って思った。そして桐山漣がイケメンすぎた好き〜!!
>|