刑事 蛇に横切られるのドラマ情報・感想・評価

刑事 蛇に横切られる1995年製作のドラマ)

公開日:1995年07月01日

製作国:

再生時間:90分

ジャンル:

3.4

『刑事 蛇に横切られる』に投稿された感想・評価

Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.0
健さんが際立つ刑事ドラマ。
脇役が豪華でびっくり。でも皆さんの演技が控えめというか中途半端でちょっと残念。
コメディ要素は要らないかも。

このレビューはネタバレを含みます

警視庁捜査一課の主任・秋庭実は13年前、逮捕した男・武村の逆恨みによって妻・由紀江を殺害され、武村を射殺した過去を持つ。この時に普段から夜討ちの新聞記者を家に上げていたことを利用されたために新聞記者…

>>続きを読む

高倉健主演の30年前くらいの刑事ドラマ。部下だった交番勤務の巡査が刺殺され拳銃を奪われる事件発生。(殺される巡査が石原良純なのが意外すぎて密かにウケた)
高倉健扮する刑事は、逆恨みされた犯人に妻を人…

>>続きを読む
2023年初投稿。
高倉健さんなので視聴した。

雰囲気が良くて最後まで楽しく観れた。ただ蛇が横切るの意味が分からなかった。
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.5

☆mixi過去レビュー転載計画(高倉健編)


…11/10 命日につき。



…刑事は、1人では戦えないんです。家族の支えがないと戦えないんです。そういう仕事なんです、自分たちの仕事は……


>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

秋葉(高倉健)の部下・村沢(石原良純)が刺殺され拳銃を奪われる。
その事件の捜査本部主任となった秋葉は、村沢の日記から、彼が独自に調べていた事件との関係に気付いた。その謎解き?の過程が面白い。
健さ…

>>続きを読む
こと

ことの感想・評価

5.0


令和3年初コメント。
久しぶりの投稿です!
高倉健さんの刑事役は新鮮さもありながらやはり健さんの演技は余白の美を感じずにはいられない。健さんの作る余白に観るものが想像力を掻き立てられ
また、内容を…

>>続きを読む
hepcat

hepcatの感想・評価

-

申請したら作ってくれた
ありがとうフィルマークス

健さんのデカの話
健さんが可愛がっていた後輩の石原良純が、交番で銃を奪われ殺された

その事件を捜査していると、他の事件との因果関係が上がってくる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事