劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血の映画情報・感想・評価

『劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 鬼灯村伝説 呪いの血』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ほぼ一発録りというのはスゴいと思いますが、最後の展開がちょっと飛躍的というか、その時のノリ的なものになってしまったのかなといった感じです。
舞台だと思ってみれば面白さは増すのかな?
よ

よの感想・評価

3.3

期待度通りくらいの面白さだった

みんな怪しくしつつ、急にあっさり犯人がわかるっておわる
企画は悪くないからシナリオの面白さとドラマテイストへの落とし込み方な気がする

高橋さんアドリブ苦手とおっし…

>>続きを読む
こば

こばの感想・評価

2.0
ひぃ~ふぅ~みぃ~。
正直、スクリーンじゃなくてもって感じ。演者の緊張感はバシバシでした。
風雅

風雅の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

『マダミスがどういうものか』知ってる前提じゃないと楽しめないのでいきなり人を選ぶ。

逆にやったことあると、良くここまで膨らませて喋るよなっていう役者の腕にちょっと唸る。

•犬飼貴丈、ビルドしか実…

>>続きを読む

ドラマだとある程度、考察して解決という時間的な余裕がありますが、映画だと一気に見せないといけないので、難しい作品なのかなぁと思いました。舞台やドラマなど作品が多いですが。
映画ではなく、自分も作品の…

>>続きを読む

# 映画で観た感想・レビュー

しっかり楽しめた。

最後まで「どこからどこまでがアドリブなのか?」と考えさせられながら観ていた。

# この映画は何?

フィクションと「企画もののバラエティ」の中…

>>続きを読む
しおり

しおりの感想・評価

1.0
即興という設定は面白いけど
ニヤニヤしてたり、役として生きてない瞬間が多すぎて気になった。

これだったら、セリフありきでちゃんと演じてほしい。

三つ首祭りの話し。
これって各演者が自分の演じるキャラクターの設定だけ知らされてて、他の演者と会話しながら謎を解いていく即興芝居でした。
シナリオが無いので面白いか面白く無いかは演者の演技力にかかっ…

>>続きを読む

今回少し変わったタイプのミステリー映画。この映画も完全にノーマークで、劇団ひとりが、出てるだけの事で見に来ました。ミステリー探偵斑目端男って私自身全く知らなくて小説も有るかどうか、TVも有るかどうか…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.0

実際にプレイしたらとても楽しそう〜!
しかしオールアドリブでここまで作れるのすごいわ、、即興劇苦手マンだから始終感心しっぱなしだった

一番手腕を感じたのは個人的には木村了さんかな〜高橋克典さんも凄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事