ラウダーミルクの人生やり直し手伝います シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『ラウダーミルクの人生やり直し手伝います シーズン1』に投稿された感想・評価

SNL

SNLの感想・評価

3.5

(2021/09/25 ピーナッツバターファルコン
観て考えるところあったので
このドラマを最後まで観た
第5話から出てくる広告マン クサビエドランが大人になった風貌で彼の今後が気になるーシーズン2…

>>続きを読む

ファレリー兄弟ファンなので、鑑賞。
面白かった。
各話30分で観やすい。
落語のようにテンポ良く進み、しっかりと救済もあるので想像していたよりもカラッと明るい印象。ビックリ展開もあり。
お馴染みの下…

>>続きを読む
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

3.7

意外と面白い掘り出し物を発掘した気分。
皮肉屋で排他的なあんまりいいとこないオッサンが、ブツクサ言いながらなんだかんだで人助けしていくストーリー。

Netflix「アフター・ライフ」より泣かせるわ…

>>続きを読む
こういう主人公の作品好きだな〜〜〜〜〜

口が悪くてクソ野郎(風)なんだけど人として大事なものを持ってるよね、って感じの
キャラがそれぞれ個性的でおもしろくてもっと断酒会を見ていたかった

何気なく観始めたら、なんだかんだ続きが気になって最後まで一気に観てしまいました。1話が30分と短いのでサクサク進みます。

アルコール依存や薬物依存のグループカウンセリングをメインに話が展開していく…

>>続きを読む
Roku

Rokuの感想・評価

4.2
掛け合いが軽妙すぎてほんと好き。アンニャサビッチかわいい。2回目視聴中。
一話み始めた

主役がsatcに出てきたバーガー役の男の人
結構好き
filmout

filmoutの感想・評価

4.1

1話を見て特にハマることもないしその要素もない、と思っていたけど。
主人公のラウダーミルクが依存症患者の会のカウンセラーで救えないほどの毒舌、患者達も変な奴ばっかでこういうコメディはただ投げっぱなし…

>>続きを読む

30分という時間が心地よかった。
あっという間に見終わってしまった。
いい感じにクズみたいなのしか出てこなくて、たまに出るまともな人が嫌な奴に見えてくる。
『人生やり直し』なんて言葉がタイトルに付く…

>>続きを読む
ツとム

ツとムの感想・評価

4.2
テンポがよく話が複雑ではないので見やすい
音楽がいい
あとラウダーミルクがめちゃくちゃタイプ
>|

あなたにおすすめの記事