ハップとレナード~危険な2人~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『ハップとレナード~危険な2人~ シーズン1』に投稿された感想・評価

アス

アスの感想・評価

3.0
評価が良かったので見始めたけど痛い系のやつだった。勘弁してくれ〜! 気になったのでシーズン1だけなんとか見切った
明宏

明宏の感想・評価

-

時代に取り残された貧乏渋おじさん2人のアメリカ南部を舞台にしたブロマンスという、設定の勝ち感。
ドタバタミステリ的なノリも良いしね。
役もハマってるし、話のスケール感とかもこじんまりとしてて好きなん…

>>続きを読む

全体的に目新しい感じがあるドラマシリーズ。一気に観たくなる。多分シリーズ通して、ストーリーが完了するからか。元々は小説だとか…。

幼馴染みのハップとレナードが職を失ったタイミングでハップの別れた妻…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

4.5

「ローマ」アントニウス役のジェームズピュアフォイ目当てで視聴。当たりでした。「レクティファイ」のサンダンス制作だからか同じ空気感。
いつも悪役ばかりのピュアフォイが人生に疲れた中年の普通のおじさんを…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.5

ソルジャーが6話冒頭でタイトル言うの好き。
ハップとレナードあっそぼうぜ〜♪のとこ。それを言うソルジャーの飄々としててイカれた感じすっごくツボ。エンジェルとのコンビも好き。エンジェルの復活格好良すぎ…

>>続きを読む
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-

ジミ・シンプソンS1だけ?!えー?!やだぁ!

SHERLOCK風な現代アレンジでもないのに、数年前のサウスパーク?な噛み合わない時事ネタを雑に取り入れてあったり…2012年のテクノをカセットで聞く…

>>続きを読む
薄

薄の感想・評価

3.0
原作ほどトークの勢いとキレはないがイカれた登場人物たちが暴れ出す3話ぐらいからは面白くなってくる。
大人版トムとハックのような話

ハップはフォロイングのジョーキャロル役の俳優

とにかく一気に見てしまいたくなる流れで壮絶だった

あなたにおすすめの記事