ハップとレナード~危険な2人~ シーズン1のドラマ情報・感想・評価

「ハップとレナード~危険な2人~ シーズン1」に投稿された感想・評価

アス

アスの感想・評価

3.0
0
評価が良かったので見始めたけど痛い系のやつだった。勘弁してくれ〜! 気になったのでシーズン1だけなんとか見切った
明宏

明宏の感想・評価

-
0
時代に取り残された貧乏渋おじさん2人のアメリカ南部を舞台にしたブロマンスという、設定の勝ち感。
ドタバタミステリ的なノリも良いしね。
役もハマってるし、話のスケール感とかもこじんまりとしてて好きなんだけど、ちょっと世界観が閉じすぎてる感じもあって、ロケーションが全然変わらないのがちょっと退屈だったかな
トータル4時間強くらいでドラマとするとみやすい方なので、s3まで観よう。
原作の方が面白いらしいのでそっちも見つけたら買いたい

しっかしこのカップリングっぷりはすごいな、相思相愛。こんなやややり過ぎなブロマンスもあんま見ない
全体的に目新しい感じがあるドラマシリーズ。一気に観たくなる。多分シリーズ通して、ストーリーが完了するからか。元々は小説だとか…。

幼馴染みのハップとレナードが職を失ったタイミングでハップの別れた妻トルーディが「ウマイ話」を持ちかけてストーリーが始まる。

二人は肉体労働者で、より安い労働力のメキシコ人に替えられてしまう。ハップは白人でレナードは黒人。多分テキサスではその友人関係が珍しいので面白いのだと思う。
トルーディはヒッピー崩れの活動家気取り。ただ実際はしがないバーガー店のウェイトレス。

トルーディのウマイ話に関わる様々なキャラクターが皆ローライフ。要はハンパなチンピラたち。主役の二人もある意味、同じグループ。

全体的にグロめでドタバタ。大騒ぎ。舞台のせいか泥臭さもてんこ盛り。
りさ

りさの感想・評価

4.5
0
「ローマ」アントニウス役のジェームズピュアフォイ目当てで視聴。当たりでした。「レクティファイ」のサンダンス制作だからか同じ空気感。
いつも悪役ばかりのピュアフォイが人生に疲れた中年の普通のおじさんを演じてます。疲れて諦めてるけれど優しい。親友のレナードとの会話も軽妙で楽しい。
シーズンで1つのストーリーで見易いです。多分全体のストーリーとしてレナードのパパが亡くなった事件があるような伏線。
hachi

hachiの感想・評価

3.5
0
ソルジャーが6話冒頭でタイトル言うの好き。
ハップとレナードあっそぼうぜ〜♪のとこ。それを言うソルジャーの飄々としててイカれた感じすっごくツボ。エンジェルとのコンビも好き。エンジェルの復活格好良すぎて惚れた。
後半が怒涛の勢いで面白くなる。
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-
0
ジミ・シンプソンS1だけ?!えー?!やだぁ!

SHERLOCK風な現代アレンジでもないのに、数年前のサウスパーク?な噛み合わない時事ネタを雑に取り入れてあったり…2012年のテクノをカセットで聞くシーンがあったり不思議です。調べたらカセットの販売はしてないみたいなので…つまりスタッフがダビングを…🤣EPで良かったんじゃ…?(この辺を突いてはダメかな?)
トゥルーディさんだけ鬱陶しいほど美白加工キメキメにされていたり…やはり意図が分からない📛

「お前はタイプじゃない」の行く末だけに注目していきたい。
薄

薄の感想・評価

3.0
0
原作ほどトークの勢いとキレはないがイカれた登場人物たちが暴れ出す3話ぐらいからは面白くなってくる。
まるまる

まるまるの感想・評価

5.0
0
大人版トムとハックのような話

ハップはフォロイングのジョーキャロル役の俳優

とにかく一気に見てしまいたくなる流れで壮絶だった

あなたにおすすめの記事