テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく シーズン1』に投稿された感想・評価

masacco

masaccoの感想・評価

5.0
0
Apple TV+のドラマ。サッカー素人がプレミアリーグのコーチに就任し奮闘する話。テッドの明るくて前向きでフェアな性格が周囲にポジティブな影響を及ぼす。全キャラ魅力的。試合のシーンもいい!ビスケット食べたい!おもしろかった‼︎
Santana

Santanaの感想・評価

4.0
0
クスっと笑えてほっこりできるドラマ。

いつもポジティブで陽キャのテッド、自分とは正反対だし、現実でこういう人がいたらちょっと苦手かもって思うけど笑。

ちょっとムズムズするような台詞も多いけど、変にガチャガチャしてなくて、意外と上品にまとまってるところがいいです。
ぼぞ

ぼぞの感想・評価

5.0
0
スポーツはやるのも観るのも全く興味ないけど、めちゃくちゃ面白い。
始めはテッドみたいな人が身近にいたらめっちゃ嫌だと思ってたけどだんだん愛さずにはいられなくなる。
あべこうじ的なHAPPYな感じがクセになる。
でもただポジティブなだけじゃなくて、ちゃんとキレたり悲しんだりしてるとちゃんと人間味を感じられて安心できる。
全話通して受け入れることがテーマなのかなと個人的には感じた。
腕のある選手の人柄も、栄光のある選手の年齢も、受け入れる事で拓ける何かがある。
でも一番多くのことを受け入れてそうなテッドが、一番なにかを抱えているようで、ちょっとした拍子で壊れてしまいそうな危うさがある。
ただの考えすぎかもだけど、離婚問題だけであんな呼吸困難になるとは思えなくて。
ずっと笑顔で観ていられるドラマなのになんだか少し影を感じてしまう。
このままずっと平穏であって欲しい。
sawa

sawaの感想・評価

3.8
0
コミュニケーションの華麗な技が光る、異色のサッカーコメディ。きちんと謝れる中年男性、知的で率直なギャルなど、どのキャラも好感度高くてニコニコしてしまいました。
善には勝てない…ガールズトークもボーイズトークも尊重されているのが良い。
とても品のあるコメディに感じましたね。
毎日1話ずつ観るのに丁度いい長さで、なかなかに良い気分にさせてくれますなあ〜。
仕事の疲れを癒やしてくれる上に観た後ではほんのりだけど確実に前向きになるこのバランス、今までなかったような新鮮さもありますね。
様々な性格の人間が出てきますが、根本的に悪い人間ってのが出てこないですからね。

イギリスが舞台なだけあって、毎話ごとに味わい深い乾杯がいくつも見られるのも晩酌にピッタリです。
どんな時でも「良い人間でありたい」という姿勢が本当に胸を打つ 仕事で辛い時は必ず見て寝てます
つっつ

つっつの感想・評価

4.3
0
久々に一気見するくらいには、面白かったw
サッカー知識ほぼないけど、特に問題なし。

登場人物1人1人がキャラ立ちしてる。
テッドもただ明るいだけじゃなくて、暗い面もあってそこがまた人間らしくてよき

これは続きが気になってすぐシーズン2見ちゃうやつ
テンポが良くて見やすい。そして入り込みやすかった。
登場人物が皆魅了的で、ラッソと接して変化していくところがよかった。
個人的には8話のダーツのシーンが印象的だった。
なつみ

なつみの感想・評価

4.3
0
すごくすごく面白くて大好きなドラマになった、みんな面白くて優しい、ブランケットにくるまれるようなドラマ
>|

あなたにおすすめの記事