ボーイフレンドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ボーイフレンド』に投稿された感想・評価

大好きな作品。
キューバに行きたくなるし、OSTも最高。
久しぶりに見返したくなったから追ってレビュー用。
DT
-
0

◼️1話(25.8.21木)スコア3.4
MXにて初視聴

【感想】
1話丸々キューバ🇨🇺
韓国ドラマってたまにこういうのあるよね冒頭丸々外国撮影、お金かかってるなーと
キューバの舞台がワイルドスピ…

>>続きを読む

初めてのパクボゴム作品。
そしてボゴムにハマりました。

表情があまり変わらないソンヘギョが苦手なんだけど、年下ボゴムが可愛すぎて。
ソンヘギョが羨まし過ぎる。
その思いだけで最後まで観れました笑

>>続きを読む
ycm
4.0
0
特に際立って面白いというより、ドラマの雰囲気が好きでした。
OSTもすごくいい。
なによりも映像がきれい。ボゴムの笑った顔がどんどんすてきに見えてくるドラマ😢✨
5.0
0
大好き 2回目
パクボゴムの真っ直ぐであったかくて素朴なキャラクター大好き
3.5
0
映像が綺麗なのがまずいい。それでいてソンヘギョやっぱり綺麗。オシャレなドラマ。雰囲気が好きな人は見てほしい。

パクボゴムは1988の次に見たから、ギャップありすぎて。女性上司(かなり上)との素敵な恋愛ドラマなんだろうけども、偶然何かが起こり、ハッとして、モジモジして、キスするまでに何回それ繰り返すの!って思…

>>続きを読む
5.0
0
TikTokで紹介されていたので何気にアマプラで観ました
只今3周目!
久々にキュンキュンする内容で会社の同僚にも勧めていますw
naho
3.9
0
なかなか長くてちょっぴり挫折しかけたけど、とても美しい2人に至高の恋愛ドラマを魅せてもらえた。
あんなキュートな笑顔で彼女に一途な人いません…ボゴム強い…。

あなたにおすすめの記事