出会いや展開がちょっと時代遅れに思えてしまうけど...その残念さの何百倍もパクボゴムがかっこいい(笑)
一途に愛してくれる純粋なジニョクはボゴムそのものかと思ってしまうくらい酔える😍
悶絶しながら1…
このレビューはネタバレを含みます
スペインのロケーション最高。
ロマンティックな演出ですが、あんまりソン・ヘギョさん好きではないのでパク・ボゴムくんじゃなきゃ見てないかも。
元旦那さん…めっちゃ好き。
最後の方に分かる元旦那のいい人…
このレビューはネタバレを含みます
ボゴムファンの友人に勧められて、初ボゴム。
出張でキューバを訪れていたトンファホテル代表のスヒョン(ソン・ヘギョ)が出会ったのは1人旅をしていた年下イケメンで心優しいジニョク(パク・ボゴム)。
名…
ゆっくりと丁寧に2人の想いを描いていて、心温まった。
後半OSTがさらに涙ポロっとさせた素敵な作品でした。
ストーリーに合わせた毎回違う童話のようなイラストのオープニングや、エンディングがとても印象…
ボゴムの演技にやられた💓
切ない表情にキュン💓
好きになったスヒョンを一途に思い愛する。
お互いの親、スヒョンの元嫁ぎ先の親、元夫
色んな人から反対や妨害されながらも愛を貫く姿勢に涙。
年下イケメ…