iゾンビ フォース・シーズンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『iゾンビ フォース・シーズン』に投稿された感想・評価

3.2

ゾンビと戦うのではなく共存を模索していてずっとおんなじ様な展開で少し飽きてしまったな〜

ラストの話だけは戦いあったけど、あの隊長まさかあんなにあっさりやられるなんて……もっと引っ張ればええ!!って…

>>続きを読む
憑依されるキャラがどんどんネタになってて楽しい。リヴあんたええ奴や。
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ治療薬とか不治の病をゾンビにして治すとかリヴのゾンビとしての生きる(死んでるけど)意味とか、どっちでいるのかみたいな皆の迷いが。
政治的には過激な感じになり、ゾンビカルトとか色々。
全体的には…

>>続きを読む
3.9
ゾンビ関連のメインストーリーは面白いが、シリアスな展開が多くなったためか前シリーズまでほどの魅力がない。ミステリー要素もおざなりになりつつあるのが残念
このシリーズが一番好きかも。
リヴもエイジャーもラヴィも色んな人格になりきってて面白かった。
リヴの歴代彼氏全員イケメンだが、不幸すぎて残念すぎる…

これまでのシーズンでは私たちと同じ法のもとで犯罪捜査が行われていた。

今シーズンでは、ゾンビがいる世界で法が絶対でなくなり、善悪が曖昧となった世界が描かれる。

ゾンビを発端に、生きること・他者の…

>>続きを読む
Izu
3.7

脳からのキャラ変、やり過ぎで
ちょっとイラつく
クライヴの反応が救い
メイジャーは何度も治療薬を作ってる
簡単じゃないだろうけど、簡単に作ってる
メジャー1人で完成出来るなら
本気でやれば、量産も出…

>>続きを読む
sora
3.7
リヴの髪型メイクが、後半からいいかんじ、こっちの方が好き。
S4もあっという間だったー、S2が長かったんだよね。
単純な、事件解決だけではないけど、まあ楽しんだかな。
keiMCU
3.5
オープニングが少し変わる

墓地直送の脳

今度は信仰宗教まで出てくるか

いや、ポール・ラッド出てるのかよ
しかも支持が高いらしい

なんとなく丸く終わった気がした
壁で囲まれた、ゾンビと人間の地域が誕生。
カルト集団。コヨーテ。
共存派とゾンビ排斥派。
キスシーン多すぎ。

『ワンダー 君は太陽』のお姉ちゃん役
出てた。

あなたにおすすめの記事

似ている作品