騎士竜戦隊リュウソウジャーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に投稿された感想・評価

づっか

づっかの感想・評価

3.8

バンバ推し
今までと違い敵を倒したら巨大化するんじゃなくて敵(マイナソー)を生み出した人間のによって巨大化するのがおもしろいなって思った
後半からシリアスな感じになりすごくおもしろくなる
クレオン、…

>>続きを読む

全体的にはおもしろかった!
シリアスが中心ではあるものの、リュウソウゴールドの婚活キャラ(?)、ナダの関西弁アニキ、クレオンの中間管理職の悩み、かわいいオトちゃん、キャラクターすごいよかったです。

>>続きを読む
アドラ

アドラの感想・評価

1.0
キャラも脚本も、設定も何もかもが中途半端な戦隊。

終盤のラスボスとのやり取りは、流石に考えされられた。
自分も思うところがあったから。
sayu

sayuの感想・評価

4.0
アスナのおかげで切り抜けられた事が意外と多い
特に47話のアスナはほんとにかっこよかった
好きだった、思い返すとリアルタイムより今の方が好きだなぁと思う。

デザインかっこいい。
キシリュウオーのスタイル良くて好き。
レッドロボ単体で人型になるの良き。

シンケンジャーの殿様家臣関係みたいなモチーフにあった設定があるといいなと思った。(お姫様キャラがいて…

>>続きを読む
映画を見に行くにあたって完走。
最初こそ微妙でしたが徐々に面白くなってきた印象。
映画がより楽しみになりました。
ShindoKo

ShindoKoの感想・評価

4.4
映画のために完走しました
王道のようでところどころ外してるのが良かったです
コメディもシリアスもしっかりメリハリついてました
ほああ

ほああの感想・評価

4.0

メインライターのギャグセンスが自分の好みに合ってて毎回楽しみにしてた。
シリアス部分についてもナダ関連と終盤の展開で夢中にさせてもらえたので、これから新規に見てみようという人がいたら最初が微妙でもし…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

-

4度目の恐竜戦隊。王道を謳っていたが、蓋を開けると変化球だらけ。着ぐるみ怪人はお約束の終盤に巨大化する訳ではなく、怪人が登場しない回もあり、幹部の入れ替わりも激しい。

序盤は少し単調だったが、カナ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事