劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックスの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』に投稿された感想・評価

美術とスーツとエフェクトの技術だけ上がり続ける

ダーズ

最近のウルトラマンは妖精なのか?
kanisan

kanisanの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

変身前のみんなに活躍の場面があったのが良かったですね。個人的にはガイさんのアクションとかラムネとかで興奮しました。リクくんも懐かし〜って感じで。

Xの声気になっちゃいました〜。中村さんの都合なんで…

>>続きを読む
猫村猫

猫村猫の感想・評価

3.9

タイガまでのニュージェネを追ってここまで来たので観てる時はずっと楽しかったです。ヒカルとタロウが大好きなのでそこの関係も拾っていたしまさか変身者側が全員出てくるとは思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しか…

>>続きを読む
備忘録

備忘録の感想・評価

3.0
コンパクトにニュージェネメンバー出てて良い。しかしタロウ一家は闇をつくりますね。むしろベリアル、トレギアが人間味あるというか。
集大成作品なら平ジェネforeverやプリキュアオールスターズFのがまだしっかりしてた。
レイガのデザインはカッコいい。
DUN

DUNの感想・評価

3.0

Huluで鑑賞。

ウルトラマンシリーズは子どもと一緒に見てたメビウスまで。
ここ十年くらいは全然見てなかったんですが!71分やしサクッと見れるかと思って。
ダダが窃盗犯?マグマ星人がいいやつに?!…

>>続きを読む

TV版と同じく、こちらもかなりイマイチ。
TV版で観られなかったトライスクワッドの共闘、そしてラストの展開は良い。
というかこれをなんでTV版でやらないのか、理解に苦しむ。
その他がまあ酷い。タロウ…

>>続きを読む
おたけ

おたけの感想・評価

3.3
ニュージェネ世代のウルトラマンがほぼ全員集合する今作は、昭和・平成のウルトラ兄弟集合作品を彷彿とさせる良さがありました!

変身前のキャストが集合してくれるのも見所ですね😊
Keisuke

Keisukeの感想・評価

4.0

登場ウルトラマンが多いので戦闘シーン多め 、ドラマパートはシンプルって感じだった

Xは空気読むようになったのか、ギンガと同じ感じなのかどうだろ

ただ大地がファントン星人見て反応するシーンだったり…

>>続きを読む

イージスを中心にニュージェネ主人公たちが続々と集結する序盤は熱さと嬉しさと不穏さが入り混じってめちゃ興奮する。
ニュージェネ大集合のお祭り映画ながらタイガ完結編でもあり、公開延期も重なってなんだか感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品