恐竜戦隊ジュウレンジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恐竜戦隊ジュウレンジャー』に投稿された感想・評価

子供ながらにちょっと子供向けだなあ、という印象はあった。
獣奏剣持ってたなあ。

子供の頃リアルタイムで毎週楽しみにしながら観ていました。最近YouTubeの配信で改めて観ましたが、思ったよりは…という感想でした。
・6人目のブライ、初の6人目を出したチャレンジはいいけど、なぜ死…

>>続きを読む
0arenas

0arenasの感想・評価

3.5

ジュウレンジャー、バンドーラ一味ともによい。

ファンタジー要素に関してはムラがあるけれど、戦隊ヒーローに組み込むという意味ではうまくいっていると思う。

ただ、特に中盤以降の複数回に渡るエピソード…

>>続きを読む
アドラ

アドラの感想・評価

3.3

キャラデザ、ロボットもカッコいい。OPも最高。
脚本や演技はどうにかならなかったのか?
それくらい酷い。
脚本やキャストの演技が作品を台無しにしてる。(曽我町子さん含め敵キャストの演技は素晴らしかっ…

>>続きを読む
agata

agataの感想・評価

5.0

ジュウレンジャーは自分の人格形成にすごく影響してると思う。子供たちの活躍が多いところも大好き。

14話 小さくなァれ!
43話 甦れ!獣奏剣
46話 参上!凶悪戦隊
特にこの3つのエピソードが小さ…

>>続きを読む
ShoM

ShoMの感想・評価

-

マンネリ打破のための改革だった前作『鳥人戦隊ジェットマン』と打って変わり、王道的な作風となった『恐竜戦隊ジュウレンジャー』。

恋愛ドラマや敵の内紛がドラマの主軸だったジェットマンと違い、ジュウレン…

>>続きを読む

地球侵略をもくろむ魔女バンドーラがついに復活してしまった‼︎
この地球の危機を救うために太古の戦士たちジュウレンジャーが立ち上がった‼︎‼︎

仮面ライダーJで有名な望月祐多主演の地球の危機を救うた…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.5
メイ推し
ゲキとブライの決着のシーンめっちゃよかったわ
バンドーラがすごくいいキャラをしている
敵としてすごく魅力的だわ
部下たちと歌って踊ってる姿も結構印象的だった

このレビューはネタバレを含みます

【あらすじ】
1億数千年前に地球を恐怖に陥れた魔女バンドーラが封印されていたネメシスが地球へ飛来し、日本人が開けてしまう。バンドーラは復讐を始めるが、この日のために眠りについていた恐竜族5部族の戦士…

>>続きを読む
恐竜戦隊なのになんでマンモスとかサーベルタイガーとか居るの?

でもカッコ良かったからいいや
>|

あなたにおすすめの記事