おしえて!イルスンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おしえて!イルスン』に投稿された感想・評価

毒砂

毒砂の感想・評価

3.5

だからぁ、邦題よ!
誰のせいなんですか?このダサさ。
面白いドラマなんだよ~。邦題のせいで後回しになってしまいました。
六龍で観て、三食ごはんで興味を持ったユン·ギュンサン。大柄で大味な感じだけどそ…

>>続きを読む

タイトルからは想像つかない刑事ドラマ…だと思います。
次から次へと変わる展開に結構引き込まれるものの、総じて「捕まえる→釈放や逃亡」のループで終盤ちょっと飽きてきました。また逃げるのかと。

うっす…

>>続きを読む
なかなか面白かった
ハラハラしたい時にまた見たいと思えるドラマ

12月2日視聴開始。ABEMAにて全30話。
1話からテンポよく展開、2話の屋上給水塔からウンビ救出シーンでもう興奮、思ってたより遥かに面白そう。
ユン・ギュンサンがなかなか良い。「ピノキオ」でイ・…

>>続きを読む

適度に笑えて泣けてちょこっとロマンス要素がある痛快アクション。
ギュンサン目当てで視聴したけど、一話一話瞬きする間もなく目まぐるしくストーリーが展開していくので最終話まで飽きることなく視聴できた。ラ…

>>続きを読む
大きな体躯を持て余し気味で、少し愚鈍に見えてしまう。
役どころ難しい俳優さんだよね、性格良さげだけど。
相変わらず突っ込み所は多々ありますが、楽しく観ました。

ユン・ギュンサンが苦手なので見ていなかったけどなかなか面白かったです。ストーリーも飽きる事なく、伏線がこうなるのか!と納得できる。
それぞれのキャラも合っているし、ベテランのおじ様俳優や子役も豪華。…

>>続きを読む
ひつじ

ひつじの感想・評価

4.0

1~離脱/つまらない
2~いまいち
3~それなり
4~食いつく
5不可が何も無い

邦題と原題が違いすぎて作品が見つからなかった。

テンポが良いし、キャラも立っててすごく面白かった。
刑務所仲間?…

>>続きを読む
ピーポ

ピーポの感想・評価

5.0

六龍が飛ぶでユン・ギュンサンしにはまって視聴。
六龍が飛ぶと同じ監督なのでユン・ギュンサンし大好きな撮り方はいいけど、ドラマとしては「?」と思うところ多かった。でもおもしろかった。
作品の紹介にラブ…

>>続きを読む
totokim888

totokim888の感想・評価

4.5

過去視聴作品…。

面白いけど…。
ここぞってときには…必ずどんでん返しがあって…。
ストレスたまる…。(苦笑)

あと…可愛いタッチが…あんなことになって…。
辛すぎて…見れなくて…。
スキップし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事