ブラック・ミラー バンダースナッチのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブラック・ミラー バンダースナッチ』に投稿された感想・評価

傘籤

傘籤の感想・評価

-

新感覚!近いもので言えば『街』とか『428』といったサウンドノベルになるでしょうか。ドラマの中に選択肢を用意し、話が分岐していくという体裁の非常にめずらしいドラマ作品。しかし天下のネットフリックスが…

>>続きを読む
ひかり

ひかりの感想・評価

3.0

あんまりハマらなかった アドベンチャーゲームを作る主人公の世界をゲームのようにインタラクティブに動かすって言うメタ構造は確かに面白いんだけど、いちいち手を止めて選択肢を選ぶっていう動作が結構ストレス…

>>続きを読む
わたし

わたしの感想・評価

4.0
ゲームみたいでおもしろかった!
サクッと観るか〜くらいのつもりだったのに、夢中になって気づいたら3、4時間経ってた
選択肢出てるの知らなくてスルーして観てたけどあれ選択肢だったんか。
面白かった。
1回目

過去に戻って母ちゃんについて行って終わった。
とりあえず色んな物語を観れるのでハマってしまう。
*成功するまでやります。終わったらしっかりレビューします。
pake

pakeの感想・評価

-

絶対に面白いだろうし気になってはいたものの、なんか観るのが悔しくて後回しにしてた。ドラマの方を観たのでその流れで。やはりめちゃくちゃ面白かった。
物語に没入していく罪の意識みたいなものをゆるされた感…

>>続きを読む
4lbus

4lbusの感想・評価

4.5
今まで、見た映画と違う感覚で見ることができ、新しい映画の形がした。
面白くて、6時間ぐらい時間をつぶした。
人には、試してもらいたいくらいは面白い。
ゲームみたい。
自分が選択肢選んで色々なパターン見られるのが楽しくて何回も戻った

インタラクティブという表示からまさかとは思ったが、分岐を選べるシステムのアドベンチャー形式ドラマだった。
視聴していると分岐が示され、主人公の行動を視聴者が選択できる。

「僕を動かしてるのは誰!?…

>>続きを読む
一話完結の話を観ていたつもりが、エンドレス。ずいぶん経ってから、意図が読めた。
選択せずに成り行き任せにしている自分に気づいた。とても疲れた。
>|

あなたにおすすめの記事