スター・トレック3/ミスター・スポックを探せ!の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・トレック3/ミスター・スポックを探せ!1984年製作の映画)

STAR TREK III: THE SEARCH FOR SPOCK

製作国:

上映時間:105分

3.4

あらすじ

『スター・トレック3/ミスター・スポックを探せ!』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.5

あるあるの2作目ダウンからの復活、室内セット感は残るものの、ストーリーは随分洗練されて面白みが増した。
提督よりも司令官の方が偉いと言う点は違和感があるが、司令官の命令を無視してエンタープライズ号発…

>>続きを読む

衝撃の2作目から実はスポックが魂をマッコイに託していたことが判明する3作目!
復活させるならとレナード・ニモイ自身にメガホンを取らせたというのも納得
ただ前作、前々作のような衝撃は薄く凡庸に感じられ…

>>続きを読む

自宅で観ましたぁ〜。

前作からの続きもの。
あんまりドンパンシーンもなく、

友情ってのがテーマなのかなぁ。

特撮だけでいったら良く出来てるねぇ。

バルカン星は謎です。
映画ではほぼかたられな…

>>続きを読む
Tankuyuan

Tankuyuanの感想・評価

3.9

そろそろ観ないといけないと思い、観た。
前ー中が妙に長ったらしい感じしたので、ちょっぴりきつかった。テンポ良いヒーローものやアクション物を観てきたから、そう感じてしまったかもしれない。
また長ったら…

>>続きを読む
テレビシリーズが好きだっただけに見に行ってがっかりしました。
スクリーンで見た映像だけが残りました
midored

midoredの感想・評価

3.8

劇場版スタートレック3作目、前作でお葬式まで済ませたミスター・スポックを皆で復活させるお話です。悪役クリンゴン艦長を演じたのはBack to the futureやアダムスファミリーで人気のクリスト…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.2

1,2と来て3で全体的な絵がさらに好きじゃない方向へ...。

映画だけを観ている前提ですが、父と息子の関係性が元々乏しくてストーリーもあまり魅力を感じるテーマじゃなくて、テレビシリーズの中の1話を…

>>続きを読む
のりこ

のりこの感想・評価

3.1
ニューヨーク・ブライアントパークの夏の間、毎週月曜に行われるMovie Nightにて鑑賞。

2023 #8 @Bryant Park
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

ミスター・スポック演じるレナード・ニモイさんが監督を務めたシリーズ第3作品目。前作で亡くなったスポック。彼を弔った棺桶が、ジェネシス計画で使用されている惑星に着地。そこで何かが起きていた...。タイ…

>>続きを読む
nov

novの感想・評価

3.3

なんとスポックが蘇った。
バルカン人の男性は辛い時期があるみたい。バルカン人になるのは嫌かも。なんか意識を転送したり、変わった儀式がある。
前作では宇宙は若い人のものだなんて言っていたと思ったが、今…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事