スペシャルドラマ 必殺仕事人2019のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スペシャルドラマ 必殺仕事人2019』に投稿された感想・評価

ZZZ

ZZZの感想・評価

-
思ったより簡単に自分の手のひらに金が乗ったろ?それがおまえさんの親友であり、才覚なんだよ。
ようやく見たんですけど、やはり全然心が入らない。西田さんの悪役は良かったんですが、設定に深みがないから説得力が無いんですね。上辺だけでなく、中身のある必殺が見たいなぁ。
mashako

mashakoの感想・評価

-
必殺仕事人2022との比較のために再視聴。

伊藤健太郎の闇堕ちには意表を突かれた。時代劇での演技は、まだまだだと思うが、佇まいが時代劇にも向いているようにも思える。
goma

gomaの感想・評価

4.0

必殺仕事人2022に向けて TVerで配信されていたので視聴。おたねと弥吉の関係が徐々に変わっていく様が悲しい。リュウと涼次のやりとりがコントを見ているみたいで、今作のダークなムードを明るくしてくれ…

>>続きを読む
勧善懲悪の復讐物は定期的に観たくなる!
スカッとしますね!
毎年仕事人シリーズは楽しみ。
西田さん含め悪役が粒揃いでよかった。
お金に溺れたテーマ性も良いし近年の必殺は見易い。
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

 必殺仕事人2⃣0⃣2⃣0⃣︰花の大江戸八百八町では,息子だと偽って&息子だとかたって,次から次ヘと親から金目のものを巻き上げてだまし取る&金錢等を巻き上げてだまし取る&金品等を巻き上げてだまし取る…

>>続きを読む
YOSHIEMON

YOSHIEMONの感想・評価

3.4
少なくとも『必殺仕事人Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ』のストーリーよりも近年の方が面白いけど、批判多いよなぁ

元締レベルの役者を加入させたらもっと面白いのかも!

次作も楽しみにしてます‼️
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0

表と裏の稼業に精を出す小五郎(東山紀之)だが、母・こう(野際陽子)が死に一周忌を迎えたにも関わらず、気分が落ち込み遺品整理すらもままならない妻・ふく(中越典子)のことを案じていた。その様子を見た同僚…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事