魔女はなかなかやめられない シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魔女はなかなかやめられない シーズン1』に投稿された感想・評価

ss

ssの感想・評価

3.0
コロンビアの南国感溢れる土地での
大学生生活最高すぎるやん!!
ラテンポップ?な音楽が良かった!
なんかハテナな部分とか
あっさり回収で終わっててなんやー
ってなる部分が多かった!
sora

soraの感想・評価

3.6

魔法系ファンタジー観たくて。これ、コロンビアのドラマなんだ、初めてだ。
ラテンな音楽も心地よくてよかった。
魔法系は好きだな、だけど、欲を言えば、もう少し大人なダークさがあってもよかった、かな。マジ…

>>続きを読む
つい

ついの感想・評価

4.1

なんだかんだ面白かった。Netflixオリジナルドラマ。コロンビアで制作されたドラマを観るのは初めて。コロンビアの学生生活を観れるのがとにかく新鮮。
ぶっ飛んだオカルトなティーンエイジャーものドラマ…

>>続きを読む

Oscar casasが出てると聞いて、なんとなく鑑賞した。シーズン1に出ることはなかったけど、面白くていつの間にかハマってた。いつも大きな事件の中に小さな事件が複数起きて混乱するけど、毎度面白いで…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

4.3

コロンビア のカルタヘナ が舞台!コロンビア 好きの私からしたらたまらない💕画面が南国でとっても明るい✨どんどん秘密がわかってく感じがいいし、主人公の素直なかわいさに、ジョイキーの不器用さがまた…

>>続きを読む
とまと

とまとの感想・評価

3.7

Johnny Ki かわいい!キャラの中で一番好き!
現代に行って帰ってきてからカルメンの気が強くなった感じ見ててかっこいい。
現代の友達、友達の中でいざこざは当然あるけどみんないい子だ。というかエ…

>>続きを読む
Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.6
シーズン2まで鑑賞。1の方が面白かったかなー。シーズン2はなんか置いてきぼりくらった気分。魔女は過去を変えてもいいの?
pumi

pumiの感想・評価

3.5
面白かった。見終わったあと一切聞き取れもしないのにスペイン語が頭の中を駆け回ってた。主人公の女の子がかっこ良かったな。2期も見たい。
きりん

きりんの感想・評価

5.0

楽しく見れました。重いテーマを滲ませながらも南米の明るさを感じるドラマでした。キャストがみんな美男美女で目の保養です。笑
現代にすんなり馴染むのは若さかな〜と思ったり。向こうの人は大人っぽいのでドラ…

>>続きを読む
mizuki

mizukiの感想・評価

3.2
最初怖いかなぁと思ったけどそうでもなかった。
ちょっとよくわからないところもあったけど、なんだか嫌いじゃない感じ笑
すぐ最後まで見た
>|

あなたにおすすめの記事