平成物語 ~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 平成物語 ~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~の情報・感想・評価・動画配信

平成物語 ~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~2019年製作のドラマ)

公開日:2019年03月18日

製作国:

4.1

あらすじ

『平成物語 ~なんでもないけれど、かけがえのない瞬間~』に投稿された感想・評価

nino

ninoの感想・評価

5.0

一年の中のある日を切り抜いて別れから出会いまでを遡る形式で話が戻り進んでいく

追想みたいに悲しい終わりからどんどんと幸せだった二人の始まりに近づいていく展開が、誰でも別れた後に昔を思い出して辛くな…

>>続きを読む
シーズン1より断然良い。週ごとのドラマではなく5夜連続ドラマだからこそ出来る時間が逆行する構成だな。
ぽち

ぽちの感想・評価

-

おすすめしてもらったやつ。

突然スタートラインが現れて、動く歩道みたいに静かに生活が流れ始めているような

ただきっかけと、積極的になってもいいかなっていうタイミングだけで8年。
ふしぎなストーリ…

>>続きを読む

『平成物語』の第二弾。
前作とは全く関係ないので別物として観れる。
今回も監督に松本花奈、脚本に加藤拓也という平成生まれのスタッフ陣にキャストたち。

前作にも増して加藤拓也の脚本が素晴らしく、松本…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

-
このドラマをたまらなくまた見たくなっちゃったんだけど、見れなくて泣きそう、みんな見てほしい
tetsu

tetsuの感想・評価

4.9

平成物語の第2シーズンということで続けて鑑賞。


[あらすじ]

作家の貴大と、その恋人・芽生。
婚約をして、幸せな同居生活を送る2人に訪れた突然の出来事。
そのことをきっかけに、芽生は、彼との思…

>>続きを読む
私が観てきた中で、山崎紘菜の代表作。特に、最終話が最高でした!
くるむ

くるむの感想・評価

4.0
笠松将さんありきの作品 醸し出す雰囲気がタイプできゅんだし役柄もきゅん。
あと清水くるみさんも!
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.5
前シーズンよりかは遥かにいいが、やはりどこか“幸せなやつが考えたインスタントな不幸話”に見えてしまうのは自分が捻じ曲がってしまっているからなのか。
かき氷

かき氷の感想・評価

5.0
好き。
涙止まらなかったけど、やっぱり日常的なところも多くてすごくすーっと入ってくる感じですごい好きだった。
1つ1つにシーンを額に入れて飾りたい。
もう一回みたいな〜。
>|

あなたにおすすめの記事