隠蔽捜査~去就~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『隠蔽捜査~去就~』に投稿された感想・評価

連ドラを見ていなくても楽しました。
杉本哲太さんと古田新太さんのやりとりが面白く、真面目なドラマを中和している感じがしました。

連ドラの時から続けて視聴。
連ドラの時はキャスト完璧なんだけど、脚本?の出来にムラがあるのか面白いのにイマイチ乗り切れない回とかあって、
スペシャルも録画した後しばらく放置だったけど、良かった。
ス…

>>続きを読む
連ドラを借りて観ていたので、関係性はわかった上で観れました。
幼馴染な2人の信頼関係が良かったし、竜崎のまっすぐさがとてもかっこいい!
あんな上司に着いていきたいと思います。
さき

さきの感想・評価

3.9

連ドラ未見でしたが、楽しめました。
竜崎伊丹コンビの間合いがすごく良いなぁと。杉本哲太さんのまっすぐな静かに燃える竜崎さんと、古田新太さんのおちゃめなところもありつつ、熱くなったり冷静に見ていたりす…

>>続きを読む
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.5
原作既読。
隠蔽捜査シリーズ6
前にテレ朝でやってた陣内孝則の演技が苦手だった。
今回のTBS系の杉本哲太と古田新太コンビがいい。安田顕の戸高もいい。ついでに悪役の生瀬さんもいい。
なつかしい!
この二人意外といいよねと思ってた。
いつも「オレは幼馴染なんだぞ」を連発する可愛いww
ロケ地の幕張のNTTはあんまり警察署っぽくないよね、今回も使ってたけどw
ばんこ

ばんこの感想・評価

4.4
シリーズを知らず始めて観ましたが面白かったです。ベテランの俳優さん達も渋かったし女性刑事もカッコ良かったです。

あなたにおすすめの記事