ごめん、愛してるのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ごめん、愛してる』に投稿された感想・評価

4.8
0

観て良かった、この作品に出会えてよかった。
ネタバレ表記にして色々書きたいことあったけど、とにかくたくさんの人に一度見て欲しい気持ちを優先して、今レビューを書いています。

後半畳み掛けるように伏線…

>>続きを読む

韓ドラ見始めの頃視聴。16話
ただただ泣けて切ないドラマ。
OSTも良かったし。色んな配信で何回も見ました。
ジソブssiの演技が素晴らしいです✨️
イム・スジョンもかわいいし💓
チョン・ギョンホの…

>>続きを読む

母への気持ちが強いなー
あらまーこういう終わりかぁ
あり?わたし的にはなし


日本版(2017)を見てなんと悲しい話なんだ、いつか韓国版もみたいなと思って早8年?怖
イスヒョクがかっこよかったのね…

>>続きを読む
3.8
0
ガルチが健気でずっとかわいい。
ユン役が賢い医師生活の人って途中で気づいてビックリ。。
4.0
0
韓ドラにはまっていた20年近く前、DVDを友達に借りてぶっ通しで見続けたドラマ。ラストが悲しすぎた記憶。
3.8
0
OSTが好き。

最後の最後にはびっくりしたけれど、
良いドラマだった。

チョン▪︎ギョンホさんがアイドル役なのは、見慣れるまで時間がかかりつつも、
なんだかんだ楽しく観た(笑)
hiro
3.8
0

年末年始にソウルに遊び行った時に韓国人の友達に勧められたドラマ。
登場人物がメインキャストの12名以外ほとんど出てこないし先も読めちゃうんだけど、主演のソ・ジソブとイム・スジョンがすごく良かった。

>>続きを読む
aoi
4.7
0
★~5   めっちゃ面白い
★~4.5  大好き
★~4   おすすめ
★~3.5  まあまあ
★~3   う〜ん(なんとか完走)
★~2   面白くない(離脱)
Sai
3.6
0
当時友人がソ・ジソブ推しだったので、オススメされて視聴しました。ハマってないけど、心に残る作品。
HAN
3.9
0
完走。切なかった..ソジソプ氏は独特のオーラを放つ俳優。唯一無二。

あなたにおすすめの記事