ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー~』に投稿された感想・評価

ルミがグンちゃんのカンゴヌからカンマエに乗り替えたのが気に入らない。皆んなから非難されて当たり前。カンゴヌ良い子やわ。身を引いて、カンマエのお世話するんやから。
認知症になったおじいさんが切なかった。
テヨンの들리나요で泣きたくて見たけど自分にはあまり刺さらなくて泣けなかった😐チャン・グンソク若い!
普通の男だったグンソク

これでいいのにね…

なんでフェミニン路線?

このドラマ途中で見るの忘れてしまった…
はまらなかったということね

 音楽を扱った韓国ドラマは 初めてだったが、
はっきり言って 面白かった。

 指揮者 カン・ゴヌが いい。
 頑固で 利己的で 実力があり・・その指揮者が
心迷う姿を 音楽への情熱・恋愛と からま…

>>続きを読む
3.0
思ったより面白かった。食わず嫌い(?)してたけどチャングンソクかっこいいじゃん、てなった。ロケ地に江原道の正東津駅。
3.0
理不尽なカンマエのカリスマ性が全く以て理解不能。立川談志みたいとも言えるが…。

あなたにおすすめの記事