代償のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『代償』に投稿された感想・評価

とにかく幼馴染の男がクソ!サイコすぎて腹が立つ。それに対して小栗旬が優しいのか、頼りないのか知らんが煮え切らない態度にまぁイライラ
でも、最後まで楽しめた作品だった。私好みでよかった!サイコやサスペ…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

-

記録📝

なんともダークな話。
高橋努の達也はハマってたな。
子役も然り。

けいすけ、ほんとに火をつけたのだろうか?
なぜ?
ちょっとモヤッとする終わりだけど、色々ひどい目にあっていてもたつやとけ…

>>続きを読む
期待値3.0→3.5

高橋にーさんの少年時代の子役のサイコっぷりが良かった🫵

(ノ-_-)ノ~┻━┻原作はもうちょい面白いかもね…

辛すぎる。話はめちゃくちゃ面白いけど、永遠に辛い。お母さんが寝そべってるシーンからずーっと気分わるい。
でも結末気になりすぎて最後まで見てしまった、、、
主演の2人が演技がすごすぎて、ずっと辛い

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-
少し前の若い小栗旬見たさに、あらすじ確認しないで1話を観たらかなり重くて気持ち落ちた🤢なんだかんだ最後まで見ちゃった
RICO

RICOの感想・評価

4.0

これも原作が強烈過ぎて、ドラマ化されていると知り見てみたかったドラマの1つ。
無理だと思っていたけどほぼ忠実で、なんでフジコに続けてサイコパスが出てくるドラマを続けて見てしまったんだろうと見終わった…

>>続きを読む
サイコパスを普通の人間が理解するのなんて到底無理
たつやのもっと小さい頃が知りたかった
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5
細工がうまく行き過ぎなところもあるけど全体的には良かったサイコパス感。
ただ1番腑に落ちなかったのは簡単に騙される真琴。事前に本性聞いてるのに何故…。ストーリーの流れでキャラを都合よく動かすと興ざめ。
1101

1101の感想・評価

4.0
刺激が強めで地上波じゃ放送できないなと。サイコパスの恐ろしさが存分に堪能できる作品。
tnn

tnnの感想・評価

3.4

「ヒル」のチキンこと若林くんががんばっているではないか。
片岡礼子さんのぎりぎりのラインどりもうますぎる…。

これぞイヤミス。
そしてトライストーン祭り。
(他の事務所所属の俳優さんに明るくないの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事