コールドケース3 ~真実の扉~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「コールドケース3 ~真実の扉~」に投稿された感想・評価

MitsuhiroTani

MitsuhiroTaniの感想・評価

4.7
0
皆さんの感想を観ても、愛を感じる傑作シリーズ。やはり、本家を超えている。音楽の質も良く、大人の胸の奥を締めつける。
秋の夜長に、水割りでも飲みながら、再観するかな。
山猛

山猛の感想・評価

3.5
0
コールドケースのシーズン3。

Disc 1 に収録されている「鼓動」は1本の映画のような作品。
Disc 4 に収録されている 「汚名」は現実とかけ離れたフィクションの刑事の話で現実の刑事と比べてみると悲しい気持ちになる話。
りかりん

りかりんの感想・評価

4.5
0
ずーっと、シリーズ続いて欲しい〜😄
今回も面白かったです。
ゲストがどんどん豪華になってます。

全シーズン観てますが、毎回冤罪に関するストーリーがあり、それは毎回印象に残るストーリーです。
weda

wedaの感想・評価

3.5
0
8話、号泣。続編あるなら5人はそのままのキャストでお願いします。
毎回好きな映画監督が脚本されてるので、今回も良かった。

最初だけ2話でひとつの話で、スケールの大きさを感じた。
今回のシリーズで、竹原ピストルさんの回が一番好き。弟役の玉置怜央さんがヤバいくらいに良かった。
ちなみに、プレスシート(映画のパンフレットみたいなの)当たりました。

これ円盤化したら欲しい。
レオまる

レオまるの感想・評価

5.0
0
待ってましたのシーズン3。あの5人には代わらず続けてほしい。5人と監督の座談会も楽しませて貰った。
17

17の感想・評価

5.0
0
録画していたものを一気に。
やっぱり大好きなシリーズなんだよなあ。
このチームが大好きです。
曲で時代の空気がわかる話もあり。
その選曲に泣かされたりした。
つらくてくるしくてしんどいけれど、それだけじゃないんだよなあ。
sano

sanoの感想・評価

4.2
0
基本一話完結なのに毎回俳優が豪華すぎる!私はWOWOWで見たけどこれなんで地上波でやらないの?めっちゃ話題になると思うし映画化されても映画館に観に行くよ?
わざわざ日本版を観なくてもオリジナル版のほうがおもしろいじゃん!なんていう意見もあるかもしれない。

ところが本作は、開港以来さまざまひとと想いが交錯する街・横浜を舞台にすることで、横浜でしかできない物語を展開しているところにオリジナリティがある。

ただ今期は、女性の抑圧や貧困といった社会問題を前面にしすぎていた印象。

それでも第5話は、必要最小限の描写でたくさんの背景を匂わせつつ、シリーズの醍醐味でもあるシリアルキラーの登場も含め、とても好みだった。
>|