1%の奇跡~運命を変える恋~のネタバレレビュー・内容・結末

『1%の奇跡~運命を変える恋~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お見合いもデートもビジネスでしかなかった俺様系の御曹司が人間らしく人を好きになってちゃんと恋愛できるようになっていく様が心地良い。財閥に嫁に行くなんて覚悟が必要だから一旦終わらせたのもやっぱり忘れら…

>>続きを読む

11話まで。

現代の大人の恋愛だなーと。彼の方が仕事忙しくて約束していたのに連絡なし。それに彼女が怒ってけんか、すれ違い。。。
あるあるー!と見てた。
二人は結婚契約から始まっていたから仮カップル…

>>続きを読む

王道ラブコメ作品で面白かった。
飽きずに視聴できました。

このケミだからこその世界観だと思う。
契約結婚から始まる恋って韓ドラあるあるよね(笑)
キラキラハッピーエンドで嫌な気持ちにならないので疲…

>>続きを読む
記録用
財閥の彼と普通の教師として生活する彼女との王道のラブコメ系。安心してさくさく、キュンキュンして観られた。
ハッピーエンドで良かった、良かった。

会長とダヒョンの出会い
ダヒョンが倒れるのを抱きしめて助けたジェイン
1%の出会い、99%の幸せと運命。

結婚が決まってからのジェインとダヒョンの幸せいっぱい感がいい。

テハはゲイ(ジェインに憧…

>>続きを読む
結婚するまでのストーリーだと思ってたけど、その後もあっての1%の奇跡だった。

ヒョンジンの言葉には納得した!

100点
最初そこまで面白さなかったけど、5話から一気見
ときどきカメラワークとか音楽とか服とかダサすぎて笑っちゃうくらいだったけど、ドキドキできるし展開もよかった
キスシーンは日本ドラマに学んでも…

>>続きを読む

ほっこりしたいなぉ〜と評価が良かったのでGWの仕事の合間に楽しませてもらおう!!と次の日が夜勤の夜から見始めて〜次の日の午前までかけて一気に見ました。なかなか、日本人は言わない台詞をたくさん言ってく…

>>続きを読む

ハソクジンの背中最高なんですけどー!
ワイシャツから透けてる厚い背中に包まれてキスされるヒロイン羨ましいー!笑
ザ王道。だけど大好きな展開です!!
個人的に、最終回がすごく良かった!付き合うまでが一…

>>続きを読む

韓国ドラマ『キム秘書はいったいなぜ?』にハマり、知人からそれならと勧められたので見ました。

正直、主人公も相手役の男性も自分に刺さるほどの好みではなく、、、
これ、、、最終話まで見れるだろうか?と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事