僕だけがいない街に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『僕だけがいない街』に投稿された感想・評価

yumy
3.8

原作たぶん読んでない。
アニメ版も映画版も見ずに初コンタクト。

個人的には子供版の悟役の子が、いい感じに浮世離れ(頭は大人、体は子供)のチグハグ感を演じてたのが好印象。

映画版の八代が及川光博さ…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

原作を読んでいたが、原作と比べて母親への感情移入を強く感じた。漫画とは違い登場人物の成長を人間の体で感じることができ、その成長を嬉しく思う。特にかよの誘拐にお手柄とほめるところで感情のピークが来てし…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

漫画原作なので設定やストーリーは面白いし、子役達は頑張っててかわいい。

ただドラマとしては不自然な部分が多くて薄っぺらい。漫画に忠実にするにしても、実写にしたときに不自然な部分は修正すべき。


>>続きを読む
4.0
原作は見てないので比較できませんが
タイムリープものは好きなので面白かった。
タイトルの意味を考えると良い結末にならなそうだな…
とモヤモヤしながらも、先が気になって一気に見れました。

このレビューはネタバレを含みます

原作は未読で、アニメ版、映画版も未視聴。

話は引き込まれて、ついつい深夜まで観てしまった。
ただ、ところどころツッコミどころがある。
八代のヒゲとか。笑
俳優さんたちの演技もちょっと物足りないな……

>>続きを読む
Candy
3.6
いい作品だよね〜アニメの方が好きかもこの作品で北海道弁覚えたよね💖
3.4
大好きな作品なので観ました!

原作と、
アニメ、映画、ドラマ全部みたけど、
アニメ版が1番面白いです笑

でも、ドラマも子役が可愛かった笑
hachi
3.7

私がアニメを観るようになったキッカケの作品。
アニメから入って原作を読み映画を観た。この3つ、全部ラストが違う。アニメは限られた話数の中でうまい具合にまとめられてたと思う。映画はめっちゃ改悪されてて…

>>続きを読む

漫画既読、アニメも鑑賞済み、藤原竜也主演の映画も観たはず(全然覚えてない)

ストーリーはほぼ原作通り。原作が面白いから原作に忠実なこのドラマも面白い。面白い……のに……なんでだろう、なんか全然盛り…

>>続きを読む
hide
3.5

YouTubeで感想動画をアップしました。
https://youtu.be/0DrFyGPP2TI

あなたにおすすめの記事