江ノ島プリズムの作品情報・感想・評価・動画配信

「江ノ島プリズム」に投稿された感想・評価

くらげ

くらげの感想・評価

3.0
ドラマ『恋仲』の3人組!
よくあるタイムスリップ設定だけど、運命は受け入れないといけないものだと教わる
りえ

りえの感想・評価

2.3
よくありがちなタイムスリップストーリー。
福士蒼汰ファンの人にはたまらないと思う。
彼の魅力が十二分につまってる映画だと思います。
あんな高校生いたらモテまくるだろうなー
ヒロインが本田翼ってのもかわいいなーー
フィクションだから考えちゃいけないんだろうけどこんな美男美女の三人組いねーよwと思ってしまうw
そういう現実感とか人物背景の薄さとか気にしなければそこそこ面白くみれると思う。
最後のオチは微妙かな。

このレビューはネタバレを含みます

演技は大根。ストーリーは極上。よくあるタイムリープものではあるけど。とにかくラストが最高。切ないラストに見えるけれど、ハッピーエンドだと思っている。だって、生きてさえいればまたゼロからでも関係は築きなおせるから。そして主題歌も最高。
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

3.2
【GYAO!】2年前に死んでしまった幼なじみを救うために時間をタイムスリップするSF物です。過去を変える代償を甘んじて受ける主人公の覚悟が切ないです。また、未来穂香さん演じる不思議な雰囲気を纏ったタイムプリズナーがとても良かったです。
まこと

まことの感想・評価

3.0
果たしてこれでいいのだろうか・・・という喉に痞えた状態が鑑賞後しばし続く

学生、恋愛と友情、江ノ島といった青春抽出要素だけでとにかくこちらを襲ってこようとします笑

福士蒼汰、本田翼、野村周平と今ではもう完全に一本立ちした三人がまだ荒削りだった時の作品
何かやたらと多いタイムリープ物の邦画映画だけどこの作品は単なるSF青春映画じゃなくて見終わった後切なく少し優しい気持ちになるような映画です。
今活躍中の福士蒼汰や野村周平、本田翼の3人がまだ初々しくそこがまた良い。
もし自由にタイムリープが出来て過去を変える事が出来るなら誰だってそうすると思うけどやはりこの題材を扱う時のルールなのかそう何でもうまくいかないし、過去を変える為にはそれなりの代償を支払わなきゃいけないんだよって事をこの映画はちゃんと教えてくれます。
タイトルが何で「江ノ島プリズム」何だろうといういう素敵な理由もまた良い。
かずき

かずきの感想・評価

3.8
3度目くらいの視聴
曲も好きだし、最後が切ない
結構好きな作品
る

るの感想・評価

-
青春コンプレックスなので刺さりました
本田翼かわいすぎる大好き

このレビューはネタバレを含みます

突っ込みどころ満載。
それを気にしなければ、それなりに面白かった。
タイムトラベルの方法というか、アイテムさえもう少し 納得出来るものだったら・・・
こへ

こへの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

評価低いけど個人的にめっちゃ好きな映画(タイムリープ系やから)基本的に本田翼の演技好きじゃなさすぎるけどこれは割と役に素がハマっててあんま気にならんかったからなおさら良かったかも、最後切なすぎてこれやからタイムリープは、、ってなる
>|