私だけに見える探偵のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私だけに見える探偵』に投稿された感想・評価

記録用

初めは面白いと思って観たけど、
途中から惰性で観てた記憶

パクウンビンさんのお芝居が観たくて。
前半おもしろかったんだけど、15話くらいから急にテンポ遅くなって、最後まで観た自分を褒めたいレベル笑
回想どころか、リプレイと言いたくなるレベルでついさっきのシ…

>>続きを読む
たん

たんの感想・評価

3.0
面白いと思ってみてたら長すぎて。。
ツッコミどころ満載と、意味のわからない展開だったり、、
なんで皆んな懲りずに勝手な行動するの!?てイライラ。
途中から長さがしんどくて、なんとか見終わった。
R

Rの感想・評価

3.7
これ面白いです👍🏻
ホラーとサスペンスの要素を感じつつ、夢中で見れる!

「今日のウェブトーン」で初めて見たチェ・ダニエル主演。先日見た「マスクガール」でもほんの数話出てたけど、メガネを掛けていないので優しさ感が減って目つきの悪さがなんとなく目立つ。

珍しく、フォロワー…

>>続きを読む

ホラーは苦手だけど、私の中で盛り上がってるパク・ウンビン祭りの一環として視聴。
ヨウルはウンビンさんが演じた私の好きなキャラクター上位に見事にランクイン。
チェダニエルはこの作品で初めて知ったけど、…

>>続きを読む
aro

aroの感想・評価

3.7

面白いと思ったり、

そうでもないな …

あれやっぱり面白い !

という上がり下がりが激しかった ( 笑

怖いの苦手な人は、
Uターンを !!! - ̗̀📢
チョフ

チョフの感想・評価

3.5
数年前に見た
割と面白かったけどとにかく長すぎて終盤で耐えられず離脱

20話編集版で見たけど、それでも永く感じた。前半の事件が起こるところまでは展開が気になって、すんなり観れたけどソンウ・ヘとの戦い?になると、弱点なさすぎでメリハリが無い。結末は知りたかったから最後ま…

>>続きを読む
らりる

らりるの感想・評価

3.5

1年くらい前に観た作品。

元々ホラーが好きなので怖さはそこまで感じませんでした。
悪霊に取り憑かれた人を助けて悪霊退散していく話なのかなぁと思っていましたが、1人の強力な悪霊を追っていくサスペンス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事