サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ーのネタバレ・内容・結末

「サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

とても好きな世界だった!!!!
のに、最終回まさかの柚木先生の死…
シリーズ化するのかな?ってわくわくしながら観てたから、結構ショックだった、、
1話観ただけだと、柚木先生のキャラがうざくて、うーんって思ってしまうんだけど、話が進むにつれて、とてもいい人だということがわかって、それからはもうひたすら好きだった。
大森南朋さん好きになった
飯豊さん目当てで観たから、景ちゃんも純粋で真っ直ぐで、汚れないところが素敵だったなぁ〜!
解剖医と刑事の師弟コンビどっちも好き
高杉くんがとてもかっこよくて素敵だった!
あとは捜査一課長がめちゃんこ漢気溢れるかっこよさだった!「これは俺の独り言なんだが」ってセリフ、言ってみてぇ〜!!!
仲村トオル演じる院長が、柚木先生が殺されるまで、人が何人死んでもブレなかったことに恐ろしさを覚えた、、気づくのが遅すぎる、、
最後、柚木先生が生き返ってくれないかなあ〜っていう期待をこめて見守ったけど、生き返る余地無く、解剖されちゃって悲しかった、、

スッキリしないから、ドクターXでスッキリしよう💡💡💡💡
え、最終回で発見時と映像の際の大森南朋の体勢が違うのはなぜ。別の人の手が入ったかとか、めっちゃ大事なとこだと思うんだが

結局実行犯というかあの娘が逮捕されただけで、隠蔽してた人とか内通者とか改竄してた人とか諸々お咎めなし?

結局法医研のためになったことってあったのか?

あの娘はすごいサイコパスを演じてるんです感あって最初から最後まで微妙だった


オリジナルの韓国版未見
最後悲しすぎる。こんな終わり方かあーーって思ってしまった。微妙にすっきりしない。
何だかんだ完走…
まさか最終回で柚木先生死ぬなんて…
仲村トオルの急な態度の変化にもおぉーーーい💢てなった…
松雪泰子はハマり役だったね。ドライな格好いい女似合う…
森川葵ちゃん、あたおかな役いいよ。好き。
飯豊まりえちゃんなかなか好きになれなくてごめんな。
つっこみどころ満載。主人公が苦手。
紀理人くんの生意気さが可愛らしくて格好良くて素敵でした......!
初回前からポスターにヒントがあると公式にネタバレされてしまったことが1番落ち込みました。
最初見だしたら最後まで結局見てしまうやつ。
まさかの解剖系を2つぶつけてくるという。

最近のドラマにしてはおっと思わせる?終わらせ方な気がする。
良い師弟関係。
衝撃のラスト。
ショックだった。
それにしても不正をしてる人が多すぎ。
最近のドラマは特に不正ものばかり。
現実社会も然りと思う。
妹の優がわずかに手を動かせたのがせめてもの救い。
1話の衝撃。CRISISファンとして、サントラのタッグが再び聞けて嬉しい。
ーーーーーーー
最終話視聴。
最近のドラマは主人公が死ぬのが多め?個人的には今までにない後半のストーリー展開がすごく良かった。
その分前半は飽きてしまって飛ばし飛ばしで見ていたけど、一気に惹き込まれる後半で高評価。
松雪泰子さんが綺麗で、まりえちゃんの肌の白さだったりが、視覚からも落ち着いた雰囲気を感じるドラマ。