サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ーのネタバレレビュー・内容・結末

『サイン ー法医学者 柚木貴志の事件ー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

法医学ドラマ。
死者の声に耳を傾け真摯に向き合う柚木先生は、権力や政治的な忖度に阻まれ、それぞれの思惑が絡み合う中でも死の真相を明らかにしようと動く。
俳優さんがみんな演技がうまくてサクサク観られた…

>>続きを読む

残り30分でどうやって真犯人を追いつめるのかと思っていたら、衝撃のラスト。
さんざん悪事をはたらいてきた院長に腹立つわー
証拠隠蔽に加担した人たちにお咎めがなさそうなのに違和感。

真宙くんの刑事役…

>>続きを読む

解剖医である主人公が最終回で第1話から存在を匂わされていた強敵の殺人犯に殺され、可愛がっていた部下に解剖される、というここ最近見たことがない衝撃展開に驚かされたのでこの点数。
ただ単に殺されに行った…

>>続きを読む
解剖医のお話。全体的に駆け足だった印象。それぞれの登場人物の関わりをもっと観たかったな。最後の展開で本当に死んじゃうと思ってなかったから凄く衝撃的だった。面白かったです。

薬渡してたから仮死状態にするのかと思ったら本当に死んでびっくりした。韓国ドラマのリメイクと知って納得したけど。

松雪泰子、森川葵、高杉真宙のお顔がどのカットでも綺麗だったなあ。特に松雪泰子は眼福で…

>>続きを読む

アンナチュラルを見て法医学に興味を持ったので、解剖医の話も見てみました。法医学の描き方が全然違って驚き。最終回「そんな…」という展開で、ショックだったけどこうしかなかったのかな。幸せになってほしかっ…

>>続きを読む
なんかリアタイで見てたのを思い出したから。

BORDERといい大森南朋はなんか、なんですかね、心霊的なのアレですね。アレです。

とても好きな世界だった!!!!
のに、最終回まさかの柚木先生の死…
シリーズ化するのかな?ってわくわくしながら観てたから、結構ショックだった、、
1話観ただけだと、柚木先生のキャラがうざくて、うーん…

>>続きを読む

え、最終回で発見時と映像の際の大森南朋の体勢が違うのはなぜ。別の人の手が入ったかとか、めっちゃ大事なとこだと思うんだが

結局実行犯というかあの娘が逮捕されただけで、隠蔽してた人とか内通者とか改竄し…

>>続きを読む
最後悲しすぎる。こんな終わり方かあーーって思ってしまった。微妙にすっきりしない。
>|

あなたにおすすめの記事