グランメゾン東京のドラマ情報・感想・評価・動画配信

グランメゾン東京2019年製作のドラマ)

公開日:2019年10月20日

製作国・地域:

再生時間:54分

4.2

『グランメゾン東京』に投稿された感想・評価

メモ
京野、倫子となぜ付き合わない。
丹後お前は本当にいい奴だ。感動した。
う
4.0
0
料理扱ってるドラマやっぱり大好き〜😭😭わたしもボナペティ言いたい‼️‼️
Re
4.4
0
どこまでかっこいいんだよ尾花😮‍💨
料理人のかっこいいが詰まってる面白かった
4.5
0
芹田が成長していくのがすごくいい。

あとは沢村一樹が急に恋に目覚めて爆発するシーン。
年末インフルかかりながらこれ一気見した。すぐ影響される性格だから家でご飯作る時普通に毎日コック帽とか被ってた。
1.5
0
このレビューはネタバレを含みます

お客様に最高の料理を届けたいとか理想語る以前に、「コック帽被れよ、不衛生だろ」って心のなかでツッコんでしまい早い段階で好きになれないかもと思ってしまいました。

登場人物も尾花を筆頭に口悪いやつか偉…

>>続きを読む
3.2
0
レストランが題材なのはなぜか好きなんで見た。王道ドラマの作りだがオモロイ。キムタクも気にならない。
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます
問題児多めのチームが最強チームになる感じが面白かった
キムタクがキムタクしてた
ライバルさんは良い奴やし幸せになってほしいね
waka
1.0
0
2025/12/03(水)U-NEXTにて鑑賞。

すっごい楽しみにしていたドラマだけどキムタクがキムタクにしか見えず10分で断念。ちょっと間置いてから見ます。教場とかもそうなのかな?
4.5
0

料理ドラマってこんな面白いんだって思えるドラマだった!
キムタクの演技がすごく自然でリアルでさすがだなって思った。トップ50の発表のときの悔しがってるところとか何度も涙ぐむところとかいい意味で演技ぽ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事