世にも奇妙な物語’19雨の特別編に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『世にも奇妙な物語’19雨の特別編』に投稿された感想・評価

む
3.0
「人間の種」に山田杏奈ちゃん出演してたー!木村文乃さんと共演嬉しすぎる(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
松浦
3.0

浜辺美波のダイコン侍!
先輩役の井上瑞稀(ジャニーズJr)と浜辺美波は現実では同じクラスで同級生というのがエモい
人間の種が一番良かった。
後は普通…サイドストーリーも、佐藤二朗がもっとわちゃわちゃつたんつたんアドリブで掻き乱してくれると良かったかも。
2.3
予告の段階で面白くなさそうと思ってたけどやっぱりおもしろくなかった。
昔はおもしろかったのになぁ…。
くだらない話を二部構成にするのやめてほしい。
Kamomy
2.7

さかさま少女で玉森くんが頑張っていたから私は満足。
(でもあの役、ピアノが弾ける中島健人くんのが適役だったのでは?)
でも玉森くんうまく演じていたから文句ないです。ありがとう。

ドラマ間、たまに二…

>>続きを読む
「さかさま少女」というワードで「お!ホラーきた!」と期待したのに違ったし何とも微妙な展開、、

人間の種は面白かったけど、他はあんまり😢
3.0
どのストーリーも中途半端で幼稚と感じた。物足りなさが半端じゃない。人間の種をもっと長い尺で見たかった。
hoge
2.7

びっくりするほど面白くなくてかなしかった。放送日が決まってから、Googleカレンダーにも放送日時登録してワクワクしながら待ってたのに、神隠しの山とかもっと神の怖さとか無邪気さが出て欲しかった。納得…

>>続きを読む

ネタバレになるとアレなんで自分順位と簡単感想だけ。
1位 人間の種
…泣けた😭

2位 さかさま少女のためのピアノソナタ
…またそこに来るか?😵

3位 永遠のヒーロー
…そう来たか!😳少し切ない。…

>>続きを読む

昔のほうが面白かったってここ最近思ってしまうけど。
ピアノのやつが一番良かったかな。
多分お金かかってるのはヒーローのだけどラストだけよくわからず。
神隠しの設定は演出が惜しい気も。
大根侍のは一番…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事