世にも奇妙な物語'20夏の特別編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「世にも奇妙な物語'20夏の特別編」に投稿された感想・評価

まちかど

まちかどの感想・評価

3.0
0
「3つの願い」が世にも奇妙な物語らしい回だった。「しみ」は怖かった。
mazda

mazdaの感想・評価

2.7
0
1、しみ(広瀬ありす)
服に人の顔のシミが〜っていうホラー系世にきみょ。ありがち。どっかで見たというかこの手の話は世にもで3回くらいは見た、☆2

2燃えない親父(杏)
死んだおとんを火葬しても何故か燃えない、何か心残りがあるのでは?っていう奇妙からの感動系世にきみょ。
いい話だった、人が死んだ話なのにちょっと笑える要素があるのがいい☆3.6

3三つの願い(伊藤英明)
魔法のランプの魔神がなんでも願い事を叶える現代版アラジンかと思ったら結構違う展開にいく奇妙からのちょっと怖め世にきみょ。終盤の展開は読めちゃったけど発想が好き。☆3.3

4配信者(白洲迅)
生配信のバズりに逢着した若者の怖い系世にきみょ。
ビデオで殺人現場を見ちゃうとかそれが本当に起きちゃうとかこれまで2,3回は見たことあるネタの令和版かな〜〜ネタ切れ感。。。☆2.2
エディこ

エディこの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

今回は個人的に面白い方だった。
しみのラストが切ない。切ない夢オチ。
燃えない親父も良かったな。
Takumi

Takumiの感想・評価

3.8
0
『燃えない親父』は笑っちゃいけない状況なのにめっちゃおもしろくて感動モノ😢『しみ』『配信者』2つは別物な怖さでそれぞれ恐怖😱好きなやつだった❤️
うさ

うさの感想・評価

-
0
「しみ」は怖い系。オチはまあまあ良かった。色んな解釈の仕方があるのかな。

「3つの願い」は、心臓移植の部分が腑に落ちん!伊藤英明の演技も微妙…。

「燃えない親父」はホッコリ系。
きゃふ

きゃふの感想・評価

4.0
0
一番好きだったのは燃えない親父。コメディ要素強いけど、なんだかんだバラバラの家族がこれを機に一致団結したり、少し感動する感じが良かった。
akemi

akemiの感想・評価

3.4
2
このシリーズはだいたい観てます。
オムニバスだから気軽に観られるし、ホラーから笑えるものまであって毎回楽しんでます。
七個

七個の感想・評価

3.0
0
今回はぐっとくる話がなかったな
しみ は途中までおもしろかったけど
白い柴犬

白い柴犬の感想・評価

2.0
0
なんだかどのストーリーも違和感しかなかった。
時間の長さと視聴の満足度は比例しない。
終了後、早くも秋バージョンの予告があった。

違和感しかなかった。
夜飯

夜飯の感想・評価

3.0
0
良くも悪くもいつも通りの感じかなぁ…
視聴者に解釈を委ねる話は人によって受け取り方が極端になる気がする…すごく…。それが丸投げでなく、そういう物語であるという見せ方ができたらしっくりきそうな話が何話か。

個人的には3つの願いが後味悪くてすきだったかな