彼女の私生活のネタバレレビュー・内容・結末

『彼女の私生活』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オタクであることを隠して、恋人であることを隠して大変や
アイドルとくっついた訳ではなくてそれは良かった

中弛みすんごい、パクミニョンが可愛いのと美術館が美しいので鑑賞に耐えられるけど、幼少期ライアンを捨てた?お母さんが責められる理由皆無だし、事故に遭ったって子どもの行動範囲なんてたかが知れてるんだから…

>>続きを読む

一度途中で挫折したけど、やっと完走!
後半3話ぐらいは結論知りたくて
ちょくちょくとばしてみた。笑

トータルでは面白かったかな😋
少し長くも感じた🙃

もっとオタ活見たかったな。

シアンにシナギ…

>>続きを読む
パクミニョン×キムジェウク眼福でした
オタ活最高ですね




いや〜ファンから卵投げつけられたり理不尽に叩かれたり2話つらかった

韓国マスターがどのくらいお金と時間を費やしているのかがわかる。最後までアイドルに恋愛させないのもいいドラマだと思う。
パクミニョンの演技キム秘書の時と同じでわざとらしく感じちゃった。
後半に出てきた…

>>続きを読む
見たのが前すぎてあんま記憶にないけど
過去の作りが良かったイメージ。
ただ韓ドラあるあるなキャラクターのストーリーだったから普通かな。
ミニョンちゃんは秘書役に気象庁役、オタクの役もできるのね。
シアンにシナギルの正体は最後までバラさなかったのね。バラしてろしかったけど。
そしてシアン役の子は今何をしてるんだろう。芸能活動中止してるみたいで。

終始きゅんきゅんで幸せになった〜
変に駆け引きとかすれ違いとか別れるとかないから、ただただ愛し合ってる2人を見てお腹いっぱいになりました^ ^
ハッピーエンド最高
ライアンゴールドみたいな彼氏欲しい…

>>続きを読む

パク・ミニョン、キム・ジェウク主演。

美術館の学芸員として働きながら、こっそりオタク活動に励む女子と審美眼を買われ赴任した館長のラブコメ。

主演の2人の偽装恋愛や幼馴染との三角関係なども交えなが…

>>続きを読む

面白かった〜〜🥹🩷🩷
パクミニョンのあの愛嬌満点なヒロインかわいい、、

ドクミのファッションも毎回本当に可愛かった!
自分もオタ活してるから親近感があって、チケット取るためにリロードの鬼になる姿は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事