恋するJKゾンビのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋するJKゾンビ』に投稿された感想・評価

つ

つの感想・評価

1.4

なんかゾンビものばっかり見漁ってたときに見て、なぜかそのときはfilmarksになくてまあいいかーと思ってたけど今ふと検索かけてみたらあったからメモ。
おもんなかった記憶と、白洲迅でてたなーくらいの…

>>続きを読む
ryota

ryotaの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

あのさあ、期待した私が完全にバカでした。ほんと、ロメロに土下座して欲しい。ゾンビをこんなふうに扱っちゃダメだよ!いいですよ別にラブコメにゾンビ持ち込むのは。でもさあ、もう少し悲劇に持ってかないと、ゾ…

>>続きを読む

都市伝説(笑)の巻

ちょこっとゾンビ女子高生のロマンス話
面白くないです
ゾンビと聞いて無条件で飛びつくのは良くないですね
お話に演技、全てが酷い
こんな学芸会レベルでも俳優だ女優だと名乗れるんだ…

>>続きを読む

2016年の1時間ドラマ
『コタローは一人暮らし』が始まるタイミングで山本舞香、『私の夫は冷凍庫に眠っている』で冷凍庫で眠っている白洲迅、
『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』でl藤崎さんを…

>>続きを読む
Choco

Chocoの感想・評価

2.5
山本舞香と白洲迅好きやけんってだけで見たんだけどだめだった……

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビが当たり前にいる世界。ゾンビに噛まれたらゾンビになってしまう。ゾンビに噛まれてしまったマリア(山本舞花)。食欲に歯止めがきかなかったり、怪力になったりゾンビ化が進む。ゾンビと戦って勝つほど強く…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事