はぴまり〜Happy Marriage!?〜のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『はぴまり〜Happy Marriage!?〜』に投稿された感想・評価

mimimom

mimimomの感想・評価

5.0
北斗はディーンフジオカが得意そうな役。
本当に北斗だと思える。素に見える。
彼の良さを最大限いかせた作品だった思う。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2016《記録》【12話】清野菜名/ディーンフジオカ/藤原紀香/白洲迅/

最初はもう、、千和ちゃんの父がうっとしすぎてほんまもう、、って感じでむかついてたけど、4話くらいから良くなったね!
色々ありすぎて感情の浮き沈みがすごいです。
八神くん、幸せになってね。
相馬さんが…

>>続きを読む

王道ラブコメ

内容はどこかで観たことあるようなラブコメなんだけど、とにかく清野菜名ちゃんがかわいくて見惚れた。

でも清野菜名ちゃんはカツラ率高いと感じるのは私だけ?

数年前、まだ韓国ドラマにハ…

>>続きを読む
mog

mogの感想・評価

3.7
ディーンフジオカがただ好きでみただけ
おディーン様カッコ良すぎただけ(⌒-⌒; )
しずは

しずはの感想・評価

3.0
途中から、私は韓ドラを見てるんだっけな?という気持ちになった
おディーンを目当てに見たけど、今回の私的MVPは藤原紀香で決まり!
単なるシンデレラ系恋愛ドラマと思いきや、途中でややミステリー要素入って、ハラハラドキドキした。あんまり話題にならなかった気がするけど、個人的にとっても好きな恋愛ドラマ
ともか

ともかの感想・評価

2.9

10話ぐらいまでが面白かった🤖
まさに嬉しいキュン💓と私はほんとに愛されてるの?色々な不安な気持ちの繰り返しの連続。👾👾
八神君良い役〜!!!そうそう、女の子は1人の男性が好きだけど2人の男性に好意…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.3

5話が最終話でいいと思いまーす(恋愛苦手)
ヒロインに振り回されるおディーンならいくらでも見たいのに、クズ女に振り回されるおディーンとか見たくねえよ(わがまま。)
あと結局回収されてない要素あるし🤔…

>>続きを読む
ディーンさんだからみた作品
温水さんのお父さん役がやけにハマっててイライラさせるけどよかった!
>|

あなたにおすすめの記事