瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~のネタバレレビュー・内容・結末

『瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ついに完走。

不屈のヒロイン、エイラクの活躍がとにかく面白かった!!
さすが女版半沢直樹と言われているだけある。

最後の「来世では必ず一緒になろう」のシーン、嗚咽するくらい号泣した😭😭
※ハッピ…

>>続きを読む

この作品が見たくてU-NEXTに入った記憶があるほど、見たかった中国のドラマ。
長さを感じさせないドラマ。

ともかくウー・ジンイエンの綺麗で綺麗で 顔を見てるだけでうっとり👀が❤️×10個くらいに…

>>続きを読む

ニ周目完走。

初見時の瓔珞の印象は目つきも性格もキツい女性だと思ってたけど、改めて見ると冷酷そうに見えて実は情け深く可愛らしい魅力的ある女性だったんだなぁ。

他の演者さんも目の動きや仕草、細かい…

>>続きを読む

出てくる人みんな魅力的で面白いです。
あと、みなさんとにかく演技がうまい。
何回かみてると繊細な演技をされてるなーと言葉がわからないなりに思いました。
こういう大奥系好きなので好きでした。

ネタバ…

>>続きを読む

長いドラマ苦手だけど中国版半沢直樹と書かれてたので1話だけでも…と思ってたらいつの間にか完走してました👍🏻 やっぱ中国ドラマの史劇って規模感が段違いで見応えある。
瓔珞のやられたらやり返すスピードが…

>>続きを読む
「宮廷ドラマ。女性の下克上ストーリー。とんちが利いてて面白い。そして衣装が可愛い!」

放送中止になるくらい人気だったと言うのがよくわかる。気になってやめられなくなった。でも、長かった。
冨祭皇后が素敵で涙。
エイラクのツンとした雰囲気、イタズラっ子感、魅力的だけど、関わりたくないな

>>続きを読む
最初は悪役を成敗していくのにスカッとしてたけど、如懿伝が大好きだから、後半は報われない嫻妃を見るのが辛かった…

まだ途中だけど最終話を観てしまった。
自分用に追記しながら記録していきます。


序盤はエイラクの半沢直樹っぷりに突っ込んだりしながら観ていたが、途中フコウが結婚するくだりで泣けて泣けて。陰謀渦巻き…

>>続きを読む

中国ドラマも後宮モノも興味がなかったけど、友人からものすごく勧められたので、期待せずに観てみた。
結論から言うと、めちゃ面白かった!
清の乾隆帝の時代、女官で亡くなった姉の死の真相を明らかにし復讐す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事