想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~のドラマ情報・感想・評価

『想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~』に投稿された感想・評価

ネコ可愛い!ユ・スンホの猫好きが溢れ出ていて癒やされる。が、しかしこのヒロインの浅はかで無神経さ加減…神経逆撫でされる。韓ドラこの手のヒロインをよく見る気がするけど、韓国では可愛いと思われるのかな?
berry

berryの感想・評価

3.4

ユスンホとキムミンソクとネコが可愛かった🐈しかしヒロイン‥韓ドラのヒロインには珍しいタイプ😅(カワイクナイ‥ミアネ😂)私のタイプではなかった😅ちょっと、いや、なかなか図々しいところも苦手だった😅最後…

>>続きを読む

猫がめちゃくちゃ可愛い。
スンホくんのビジュもいい。
彼は時代劇で特に輝く俳優さんだけど、現代劇のこういう素朴なキャラも素敵だと思った。
キスシーンがやたらと多いラブコメが苦手な私にとって、安心して…

>>続きを読む
coco1210

coco1210の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

彼女と悲しい別れ方をしたジョンヒョン。夜に出会った子猫、ボクギル。心の支えになり観ていて癒されました。

(主人公との掛け合いがホント良くて。可愛らしかった❣️)

そしてハルを探していたナ…

>>続きを読む
むこ

むこの感想・評価

3.6

ユスンホの笑顔ってほんっっっっとに可愛い❤️❤️
ポッキルにも癒されたけどジョンヒョンの笑顔にも癒された☺️
ユスンホは確か猫好きで有名だった気が…
撮影楽しかっただろうな🐱…

>>続きを読む
ぽめ

ぽめの感想・評価

3.5
過去に視聴。
ひたすらユスンホと猫のポッキルに
癒されるドラマ。
MAMAMOOのソラが出演している!
えぬ

えぬの感想・評価

-

(実際のネコの精神年齢(人間にして、いいとこ2.5歳とか3歳とかだよ)やキャラクターと、吹替の女性の声・しゃべり方・キャラが全く合ってないという違和感がきつくてリタイヤ。この頃のホワンとしたユ・スン…

>>続きを読む
ぽてと

ぽてとの感想・評価

3.4

とにかくポッキルが可愛い。あのすこしつぶれたぶちゃ顔がだいすき。チョヘジョン、ボクジュのナニだ!ってなった笑 ストーリーはほっこり系だけど主人公すこし怒りの沸点低すぎん?大切なペットのことだとああな…

>>続きを読む
ひろせ

ひろせの感想・評価

2.0
途中まで。
猫がそんなに好きな顔の猫じゃない。存在はかわいいんだけど。
チョへジョンちゃんよく観るし可愛いし猫と同等レベルで癒される。
ユ・スンホをポッキル目線で見れるのはいい。
もか

もかの感想・評価

3.5
ポッキルに癒される...癒しのドラマ。
話数も少ないし1話あたり30分ほどなので気軽に見れます
最終話は泣ける。
>|

あなたにおすすめの記事