ラブ・オン・アイス~Love on Ice~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラブ・オン・アイス~Love on Ice~』に投稿された感想・評価

Hinata

Hinataの感想・評価

3.5

カンテオとキムドヨンちゃんが出てるから見た!平昌オリンピックの記念的なショートドラマで。

登場人物が可愛い〜下宿の雰囲気良かったね〜!オンマの料理みんなで囲んで食べたいっ!ってなった😌

キムドヨ…

>>続きを読む

カンテオが出演してるから、と気軽に視聴。評価が高くないので、期待せずに観ましたが、結構面白かったです。普通の韓国ドラマの4分の1の尺だったこともあり、キャラクターのバッググラウンドが掘り下げられるこ…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.5

カンテオが出てると言うことでフィル友ちゃんたちに教えていただいた案件。
viki英語字幕にひるんでたら、なんとhuluにありました😆
平昌オリンピックの公式作品として作られたスペシャルドラマだそうで…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.6

今、私の中でもっとも輝いている俳優・カンテオと、『美しかった私たちへ』や『記憶』等で見て気になっていたヨフェヒョン主演作。しかしフェヒョン…て言いにくいな💦早口では言えないやつだ😅

スケートショー…

>>続きを読む

ショートトラックで出会った二人の男が世界一を目指し、スケートで、恋で、火花を散らす、平昌五輪公式ドラマ。50分×4話。

ラブオンアイスという邦題ですが、ディズニーオンアイスと違ってラブはオマケ程度…

>>続きを読む
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

3.2

スピードスケートの新鋭選手と皇帝の物語
カンテオの顔芸が拝めるけんど
1番カッコいいのは孝行息子のマンボク
運動にかける青春と諦めた後の新たな夢追いと
みんな頑張っててとても良い
打ち込める何かはこ…

>>続きを読む
ドヨン出てるから見た。ドヨンが可愛い、あと忘れたけどなんかキュンキュンした気はする
mk

mkの感想・評価

3.0
ザ普通ザ王道青春ストーリーですね、
韓国ドラマがどういうものかと聞かれたらこのドラマを見ればサクッとわかりますね。
お母さんがニッチェの方に見えた
sora

soraの感想・評価

3.8
カンテオのために観たけどヨフェヒョンも可愛かった。短くてサクッと観れる。
みー

みーの感想・評価

3.5
全部で4話と短かったけど
ぽんぽんと話が進みしっかり
完結して面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事