今際の国のアリスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『今際の国のアリス』に投稿された感想・評価

FJI

FJIの感想・評価

4.3

パニック系、人殺し系、みたいな作品は苦手でしたが、恐る恐る観てみたら、ゲームの内容や設定が面白く、一気見してしまいました。
地上波では不可能な残酷な描写がなかなか辛かったですが、なぜ、この「げぇむ」…

>>続きを読む

マンガからの実写化

おもしろかったです!
友達に勧められて1日で一気見しました!

異次元の東京で生きるか死ぬかのゲーム
出たトランプカードでゲームの内容やレベルが決まる。

5話くらいから展開が…

>>続きを読む
なぽり

なぽりの感想・評価

4.0

ほぼ一気見。面白かった!

土屋太鳳はショートの方がいいな。最初気付かなかった。キャスト知らずに観たから。

GANTZとカイジとSAWがチラつく。そっち系好き。
ゲームの内容はホラー系でよく使われ…

>>続きを読む

「ライアーゲーム」と「バトルロワイヤル」と「ONE PIECE ドフラミンゴ篇」を同時に見た感覚。

生きる理由、生きようとする力。


渋谷を中心とした町に人が誰もいなくなることの不気味さと恐怖。…

>>続きを読む
Lyra

Lyraの感想・評価

4.5

ブログで詳しくいつものようにネタバレ感想と、ツッコミポイントを書くか迷い中なので、簡単に感想だけ書きますが、
予想通りの『ライヤーゲーム』ネタ!
でも、あのドラマをもっとスリリングにした感じで、頭脳…

>>続きを読む
May

Mayの感想・評価

4.0

配信直後気になって面白く...というか気になって次々ととりあえずシーズン1は全部見た!続きがあるなら早く見たい。がしかし2022年の噂... なんかGANTZみたいな世界というか人が居なくてこわかっ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

4.5

 かなり面白かった!既にシーズン2の続編が待ち遠しいです!(笑)
 世界観はGANTZに少し似ている感じの作品です。渋谷のシーンとかもしっかり無人で凄いと思ったし、アクションのCGも迫力があってお金…

>>続きを読む
ゆきあ

ゆきあの感想・評価

4.0

原作も知らず、前情報も予告編のみ、オンライン試写会で一足お先に1・2話を鑑賞させて頂きました。

冒頭の音楽の使い方、アリス・カルベ・チョータ3人のSNSでのやりとりと実際の物語とを同画面でテンポよ…

>>続きを読む

『良くありそうで良くある』

良くありがちな内容だけどテンポが良くてサクサク見れる。
出演者の演技も皆上手くて没入できるようなストーリー。
みんなのランキングTOP10には入りそうだが、めちゃくちゃ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事