今際の国のアリスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『今際の国のアリス』に投稿された感想・評価

がい

がいの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最後の2話くらいからググッと面白くなってきた
それぞれの過去をもうちょっと長めに見せてよ〜
と思うくらいなちょうどいい塩梅のくどくない過去情報が良かったな〜
うーん、だな
ゲームのルール覚えるのが大変。それでゲーム楽しもうと思ったらアクション見せたいのか?と思ってアクション見てたらまた違うゲーム始まったり、見方が難しいドラマだった、。
蜩

蜩の感想・評価

4.1

原作とは少し異なっているらしいが知らないので無問題。佐藤監督相変わらず凄いなぁ。実写と言えばになりつつある笑
チシヤの時の虹郎君のビジュが爆発しすぎて一生見れる。金髪の医者とは??ってなったけど、イ…

>>続きを読む

『良くありそうで良くある』

良くありがちな内容だけどテンポが良くてサクサク見れる。
出演者の演技も皆上手くて没入できるようなストーリー。
みんなのランキングTOP10には入りそうだが、めちゃくちゃ…

>>続きを読む
シーズン2まで見終えました。
めっちゃ面白かった
デスゲーム作品なので評価4は超えないが、日本のデスゲーム作品の中では1番だと思う
個人的にはイカゲームより好き
はる

はるの感想・評価

4.0
-2020/12/16-
さすがネットフリックス、監督はキングダムの佐藤信介さん!
面白いし、キャストが良い
あんか

あんかの感想・評価

3.5
あんまりこういうの見ないけど一気に全部みました!!
くり

くりの感想・評価

5.0
★★★
よっこ

よっこの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1はアリス対敵の戦いでシーズン2はチシヤの頭脳戦って感じだったかな。

早めに親友亡くなって衝撃受けてから怒涛の展開が面白かった!チシヤ推しとしてはシーズン2が好きだけど、万人受けはシーズン…

>>続きを読む
98

98の感想・評価

5.0
大大大好き
これ見たあとは暗くなった街中がゲーム会場にしか見えんくなる
>>|

あなたにおすすめの記事