今際の国のアリス シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今際の国のアリス シーズン2』に投稿された感想・評価

4.0
0

パート2がゲームやアクションなど見どころ満載でバラエティに飛んでいて一番面白かった。

とくに村上虹郎演じるチシヤパートのゲームが、命をかけたライアーゲームっぽくてすごくワクワクしながら見れた。
窮…

>>続きを読む
チシヤが本当に良かったよ
終わり方もスッキリ爽快……
ハートの女王の訳の分からなさが怖かった…
4.0
0
今際の国は死に際の事であり、
永住権を取った者、ゲームに負けた者がが死 
そんな中でのゲームが面白いものだらけでした。
理論でゲームを攻略していくのが好きだったのに、どんどん感情論になってきてつまらなくなった

ゲーム以外のパートが面白くなかった

シーズン3は観ないかな
4.1
0
ラストこういう感じか!となる。
うまい具合にまとめられててよかった。
霞ん
4.5
0

うまい終わり方だ。
どうやって締めくくるんだ?と思ったら
こう来たか。今際の際のアリス
どのキャラもどのキャラも好きで
このシーズンも一気見でした。
スペードのキングとの死闘は目が
話せんかったな。…

>>続きを読む
まお
4.1
0

〜シーズン2感想〜
村上虹郎めっちゃいいな、惚れた…。
低音かすれボイス?そして濃いい縄文顔がとってもいい。
もう訳わかんない位スプラッターだけど、山崎賢人の顔がいいので救われる。
一体全体どーなる…

>>続きを読む
オレやったら全てが勘、、ではなくまあ普通にやったりますわ🤗(肩回し)
これは、ゲームやバトルの臨場感を味わうための作品であって、物語の細かな整合性を重視するドラマではないと思います。

そして、キューマ(山下智久)の肉体美だけでも見る価値はあります。
1.9
0
シリーズラストまで一気見したので、感想はシーズン3に記します。 

あなたにおすすめの記事

似ている作品