今際の国のアリス シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今際の国のアリス シーズン2』に投稿された感想・評価

4.1
0
ラストこういう感じか!となる。
うまい具合にまとめられててよかった。
霞ん
4.5
0

うまい終わり方だ。
どうやって締めくくるんだ?と思ったら
こう来たか。今際の際のアリス
どのキャラもどのキャラも好きで
このシーズンも一気見でした。
スペードのキングとの死闘は目が
話せんかったな。…

>>続きを読む
まお
4.1
0

〜シーズン2感想〜
村上虹郎めっちゃいいな、惚れた…。
低音かすれボイス?そして濃いい縄文顔がとってもいい。
もう訳わかんない位スプラッターだけど、山崎賢人の顔がいいので救われる。
一体全体どーなる…

>>続きを読む
オレやったら全てが勘、、ではなくまあ普通にやったりますわ🤗(肩回し)
これは、ゲームやバトルの臨場感を味わうための作品であって、物語の細かな整合性を重視するドラマではないと思います。

そして、キューマ(山下智久)の肉体美だけでも見る価値はあります。
1.9
0
シリーズラストまで一気見したので、感想はシーズン3に記します。 
チシヤがよすぎる

とりあえず山崎賢人ファンになりました。まじでかっこいいな
4.1
0
シーズンものは中弛みしちゃうことが多いと個人的には思ってる
少し弛んだ部分もやっぱりあったけど最後の終わり方は良かった!
今際の国、そゆことかって感じですっきり
TAN
4.6
0
神すぎる。
絵札のゲームガチでおもろい。
難易度も高くなっててより見応えがあった。
チシヤがかっこよすぎて最高だった。
無糖
3.9
0
全体的に良かった!
山Pのゲームとか特に良い!
最終ゲームは期待外れだけど、最後の謎解明と終わり方は良かった!

火傷の人タフで邪魔過ぎる。
こいつなりの正義でやってる!とかもないから魅力感じない。

あなたにおすすめの記事