
傑作!
LOKIは衣装も役者の顔も変だし、めちゃくちゃ嫌なやつで、強くもなくMUCで一番嫌いだったキャラクターであり
シーズン1が面白くなさすぎて、マイナスイメージしかありませんでした。
しかし…
さすがにちょっとテンポが早すぎるし、色んな時間軸のキャラクターが色んな目的で動いてるので、しっちゃかめっちゃかな感じがした。ラストもちょっと無理やりというか、感動はあったけど、なんか煮え切らない感じ…
>>続きを読むシーズン2も完走👍
シーズン1の時にはとにかくよく分からない、難しいという感想ばっかりになってたけど、気づいたらマルチバースの世界が当たり前になっていて、この物語を楽しめていました
何より、ロキの…
メビウスの落ち着いた雰囲気とユーモアが、本当にいい味を出していた。
ストーリーも面白く、タイムトラベルやマルチバースの要素が絡み合いながら進む展開に引き込まれた。
ロキは寂しがり屋!
キャラクタ…
ずっと見たかったやつ、doomsday予習も兼ねつつやっと見れた
ロキが最後どうなるかだけネタバレ踏んでたので知ってたけど主要人物のヒューマンドラマが素晴らしすぎた
ロキの選択も心に来る、てかトムの…
(c) 2023 Marvel