4分間のマリーゴールドのドラマ情報・感想・評価

4分間のマリーゴールド2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年10月11日

製作国:

3.2

「4分間のマリーゴールド」に投稿された感想・評価

いいドラマ👏🏻
手を合わせただけで運命が
分かるなんて凄い能力!
akane

akaneの感想・評価

3.0
0
福士くんのために最後まで観たけど、展開が遅すぎて感動できなかった。
なお

なおの感想・評価

2.8
0
2019年10〜12月の連続ドラマ

初回見て、うーんこれは好きなタイプのドラマではないかも…と思いつつ、結局最後まで見た。

救命救急士のミコトは手を合わせるとその人の最期が見える特殊能力を持つ。血のつながらない愛する姉が近く死んでしまうことを知ってしまい、それをなんとかして助けようとする話。

兄弟がみんな美形すぎる。菜々緒はやっぱりちょっと強気な女性の役が合ってる気がするのと、個人的にもそういう役の方が好みだと再確認した。

設定は結構無理あるけど、これがドラマか。
なこ

なこの感想・評価

3.0
0
#8
桐谷健太いい兄貴だああ🥺
"帰ってきてくれてありがとう"か、、、。当たり前のことがどれだけ有難いかを思い返させてくれるなあ。
どこかイマイチだなあ🤢と思いながらなんやかんや毎話毎話と全部観てきたけど、母親が同じ気持ちを味わおうとかいうつもりでミコトに運命を見ろって言ったのかと思ったら、、、運命を変えるために私が運命より先に死ぬって、、、😭
「あなたを死なせるよりは良い!!何にも怖くないよ。それが母親だもん!泣」てとこで不意打ちに号泣してもうた😭
ママも"幸せになってくれてありがとう"って思ってくれてるのかな。
「あたしね、今本当に幸せ。お母さんの娘で。お兄ちゃんの妹で。アイのお姉ちゃんで。ミコトと出会えて。あたし本当に幸せだよ。」って。私もそう!要するに織田家で幸せってこと。
やっとエンディングの
♪いーつかー君ーが、いーつか君ーが、本当に笑える時が来るまで〜そばにいるよ〜が響いた😢
り

りの感想・評価

2.4
0
最後どうなるかだけ気になったので倍速でみたが、うん、面白くはなかったです
甘えん坊

甘えん坊の感想・評価

3.5
0
まあまあでしたが、最終回がなんかあっけなかったかな…
最後のシーンの女の子、めっちゃ可愛すぎる‼️😍

菜々緒はやっぱり悪女役がいいな‼️👍😄(笑)
優良

優良の感想・評価

4.2
0
いや~1話からうるっとした。


この4人きょうだい豪華すぎる……!! 


どういうことなんか気になる。


金曜ドラマって泣ける系、ほんまに多いよね。 
Rina

Rinaの感想・評価

3.2
0
予想できるストーリー展開だった。菜々緒ちゃんが普通のヒロインやってるのが新鮮だった。
ちどりん

ちどりんの感想・評価

3.6
0
特殊能力を持つ救急救命士。
手をあわせた相手の最期が見えるという。

初めは面白そうな設定だと思って観ていたが同じ署内でそう毎回人が死ぬのもなんだか…。
主人公の想い人の最期も見えてしまい抗うという並行したストーリー展開。
家族のお話にはちょっとホロっとさせられた。

だが納得のラスト過ぎて個人的にはもう一工夫欲しかった。

ちょっと雰囲気の違う菜々緒が見れます。
福士くんはやはりソフトな感じでいいなぁ。

先日母が救急車にお世話になったのでお礼を言いに行こうと思った。
救急隊の方々はこのドラマ同様とても親切だった。
8901lover

8901loverの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

福士蒼汰史上最高のビジュ(私調べ)

1話で、なんだ超能力か…と思ったけど2話で沙羅の命を助けるためって分かって全部見た。

お母さんが運命変えるために言ったセリフは大胆すぎて、え?それはちょっと…と思ったけど理由きいて泣いた。
>|