ライオンのおやつのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ライオンのおやつ』に投稿された感想・評価

RinRinS

RinRinSの感想・評価

4.2
0
小川糸さんの優しい世界。
毎回、号泣。
こんなステキな場所で人生の最後を過ごせたら。
余命宣告を受けた女性がホスピスライオンの家で過ごすことを決め、そこで入居者とふれあい見送りをする。
毎週、思い出のおやつをリクエストできて選ばれると再現して作って貰える。
毎回、泣くなと解っていたけど号泣だった。
あっぷる

あっぷるの感想・評価

3.8
0
土村芳 竜星涼
演技が素晴らしかった
小説よりさきにドラマを見てしまった
泣いてしまうことがわかっているので小説が読みにくい
少しだけファンタジー感があり泣ける素敵なドラマでした。
ただ、登場人物が全員いい人ばかりな所が少し気になるけど。
etsu

etsuの感想・評価

5.0
0
眠れない夜に一気見🥺
泣いた泣いた!
凹んだときこそこんなドラマ観て、いっぱい泣いてスッキリするに限る!
余命宣告をされたら自分もこんな場所から旅立ちたい。精一杯、生き切ることの尊さを学びました。
こむ

こむの感想・評価

3.8
0
小説と違う箇所はあれど、上手いことドラマに合わせていて違和感なかった。
終始泣きっぱなし。
白熱球

白熱球の感想・評価

-
0
2021.1.23 1話
最初から泣いてしまった。
土村芳さん素敵な女優さんだな。
まい

まいの感想・評価

3.9
0
ついに、完。テーマがテーマだけにそうなるのはわかってるんやけど...って思いながら何回嗚咽を漏らしたか。あまりに泣いてしまうので夫が風呂に入っている間に見るのがルーティンに。
職場の人はおやつメインでこのドラマを薦めてくれたけど、もはや美味しそうな、おやつ♡どころの騒ぎじゃない。いざ自分がこの立場になったとき、こんな自分を保って暮らせるんだろうか。
途中、こんな辛いのもう二度と見れへんって思ってたけど、見終わって、また見たくなるかもって思って録画を消さずにおいてあります。

六花が、大切な人と何回もお別れしないといけなくて、それが気がかり。

**

主演の土村芳さん、少し地味めな印象でしたけど、いい女優さんやなぁ...という事に気づけた作品。ちなみに勝手にヨシさんやと思い込んでたけど、カホさんって事にも気づけました。
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.3
0
三つ編みメイド服の鈴木京香をはじめ、メルヘンチックな衣装のスタッフや患者、建物、部屋、そして夢見るように死んでいく様子、全てが現実味に乏しい。
neminemi

neminemiの感想・評価

3.2
0
私も最後は病院じゃなくてライオンの家みたいな所で過ごしたい…!

本から先に読めばよかったーー!!
>|

あなたにおすすめの記事