最上の命医2019のドラマ情報・感想・評価

最上の命医20192019年製作のドラマ)

公開日:2019年10月02日

製作国:

ジャンル:

3.6

『最上の命医2019』に投稿された感想・評価

ゆり

ゆりの感想・評価

3.5
今回はサスペンス要素が大きい。医療ドラマとしてはちょっと物足りなさはあるけど、サスペンス好きだから満足。ただあまりにも不幸がすぎる。
Choco

Chocoの感想・評価

3.4

病院がくそ。院長がくそ。
犯人の男の子、めっちゃどっかで見たことある顔だったんだけど何役の子だったんだろ。ゆずちゃん役の子は義母娘のちっちゃい頃の子だったね。
あとまさかの人が共犯でめちゃくちゃびっ…

>>続きを読む
まろん

まろんの感想・評価

3.3
相変わらず斎藤工さんカッコイイが、ゆるっとした医療系でなんだか残念(--;)
miraikako

miraikakoの感想・評価

3.2

これもドラマからの続きで観ちゃうやつ。
とくに誰かを追いかけていないのに、この設定は安心感があると言うか。

今回もなかなかおもしろく観ました。ちょっと想定外と言うか無理あるよなというところはあるけ…

>>続きを読む
tomomo

tomomoの感想・評価

3.0
分かっていても、最後はドキドキしちゃう。
異食性とか肝芽種とか、初めて聞く病名だった。
みやり

みやりの感想・評価

3.5
結構面白かった。受刑者はたとえ親族でも臓器提供者になれないっていうのは知らなかった。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.3

最後の仲間は予想外。

「他にどうしたらよかったの?」
助かる可能性があるのに、規則規則で正攻法でいってもダメなら、そうする方法をとるのもしょうがない。
なんの罪もない子供の命と未来がかかっているな…

>>続きを読む
馮美梅

馮美梅の感想・評価

3.5

命先生、今回も全身全霊自らの命を懸けて患者さんと向き合っていました。
なんか物騒な感じで始まりましたが、立てこもりの犯人たちが実はそれぞれこの病院で家族を亡くしていた、それも認定されてない新薬を過剰…

>>続きを読む
えつ

えつの感想・評価

3.3

人の命を軽んじ、私利私欲のためだけの院長は本当に極悪人😤それで何人の命が奪われたか…

それによって命の灯火が消えようとしている子供の命を救うため盾籠った犯人達(被害者遺族)の行動は間違っていたかも…

>>続きを読む
鴉天狗

鴉天狗の感想・評価

3.7

工さん見たさからでしたが、思ってたより深くて真剣に見てしまいました。
親の愛と医師の覚悟みたいなものが凄いなと。でもパパいなくなったら…それはまた違うんじゃないかなとも思ったりもしたり…難しいですね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事