臨床犯罪学者 火村英生の推理2019のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『臨床犯罪学者 火村英生の推理2019』に投稿された感想・評価

うに

うにの感想・評価

-
未だに結構よく思い出す作品。火村英生の危うさと、有栖川有栖?!作家?!本人登場?!っていうびっくり
主人公2人とも好きだったなー
真歩

真歩の感想・評価

3.2
見ていて安心するコンビ。スペシャルドラマならもうちょっと長くやってほしかった。
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

ドラマからのその後……
気味の悪い女の呪縛からは逃れられてないみたいだけど( ・᷄ὢ・᷅ )💦

殺人事件は残念ながら起きてしまう⤴︎︎⤴︎︎
ABC殺人事件……その形にハマって事件解決が困難に…

>>続きを読む
Mm

Mmの感想・評価

3.8

【あらすじ】兵庫、大阪で連続殺人事件が発生。事件の被害者はともに、至近距離からこめかみを撃たれて死亡。頭文字Aの場所でイニシャルAの人物が、頭文字Bの場所でイニシャルBの人物が…と、アルファベット順…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

3.0
ストーリーとしてはおもしろいのに時間が短いから詰め込みすぎというか走りすぎな気がした。わざわざスペシャルでやらなくてもって。
原作小説だいすちなんだけど、ドラマは微妙…だいぶ脚本と演出のせいだと思う…なんで邦ドラって学芸会みたいになるん?
それでも2016年の連ドラの時よりはよっぽど良かった
瑞樹

瑞樹の感想・評価

3.5
ファミリー劇場を録画して見た。
一挙放送録っておいてよかった!
ABCキラーの事件より、火村とアリスの言動が面白くてクセになる…。

もはや事件は単なるエッセンス?
シャーロックホームズ要素も減り、シャングリアたちもあやふや
終着点がわからない
喵來

喵來の感想・評価

3.4

さて。。。前シーズン最終話で(てかアナザーストーリー)そういう種明かしかと辟易したのだが。(2人は可愛すぎる。)
まあ話は進まないよねw2人かわいいを堪能する話たちだったね。。

三年経ってだいぶ顔…

>>続きを読む
ドラマ直接関係ないけど、火サプでたときに、街頭インタビューする時に斎藤工の後ろに隠れる窪田くん可愛すぎて保護
>|

あなたにおすすめの記事