第3の魅力~終わらない恋の始まり~のネタバレレビュー・内容・結末

『第3の魅力~終わらない恋の始まり~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

男主人公だけが一途でかっこよくて、それだけ
女主人公は最低で全く共感できない。
自分が勝手に傷ついたから相手も傷つけてやるってシーン何回あった?
しかも傷ついたのって、元は全て自分の蒔いた種だよね?…

>>続きを読む
イケてない大学生からかっこいい刑事となっていくジュニョンをガンジュンが。ドキドキシーン満載。
医師チャジョンスクのロイ先生ことミンウヒョクさん目当てで鑑賞φ(..)
軽いラブコメかと思いきや後半めちゃくちゃ重いストーリー💦
赤ちゃんにメロメロなウヒョクさんが素っぽくてよき✌️❤️
可愛くて楽しいドラマかと思ったら、別れそうなあたりからやってくる絶望感がすごい。そのままじわじわ行って最後までもやもやした。おしい。

華政を見たのがきっかけでソ・ガンジュンの演技力とカッコ良さが気に入り、これも見てみた。
主人公のヨンジェ(配役)がイマイチ気に入らなかったけど、前半の明るい感じとラブラブぶりはまぁまぁ好感が持てたし…

>>続きを読む

ソガンジュン良かった♡

評価が低くて期待しなかったのが良かったのか、もっとありきたりな話かと。
私は面白かった。

序盤、展開も早くてキュンキュンしまくり。

中盤から様子おかしくなり。。。
グダ…

>>続きを読む

ソガンジュン観たさで作品視聴開始。ちょっぴりさえないと思っていたヨンジェも、ストーリーが進むごとに愛らしく見えました。
何年経っても2人はずっとお互いを忘れられずにいた。きっとこの先もずっとそうなの…

>>続きを読む

「第3の魅力」のタイトルを見てお互いの知り得なかった魅力を発見して、さらに愛を深めていくドラマかと思いきや、2人の12年間の付き合ったり、別れたり、付き合ったり、別れたりするするドラマだったのですね…

>>続きを読む

皆さん書かれていらっしゃる通り、前半は軽く楽しめて2人の恋の行方を見守りたい気持ちで、かなり楽しみに見てたんですが、後半、
あれ?あれれ?
となり、スコア急速にダウン。ラスト数話までは先が気になって…

>>続きを読む
ソガンジュンがあんなに面白くなれるなんて、、ストーリーは良かったけど、最後結ばれて欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事