翳りゆく夏に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『翳りゆく夏』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

面白い。一気見しちゃったー

我が子が戻ってきても20年経ってたらもう感動とかないのかね?
4.9
でてくる俳優さんたちみんな好き。後味悪いようないいような?暗くて辛くなるけど、面白くて一気見してしまった
bauer
4.1
·深い。ラストがいい!
·よく20年も続けられたな。
·家族の在り方を考えさせられました。
harman
4.2
「もしかして?」と思って「いやまさかな〜」の繰り返しでした。
急いでないとこがええね👏
4.5
パズルのピースをはめていくように話が進み、この話数でかなりちょうど良く満足感があった。
最終話はかなり切なく、苦しかった。
俳優陣も渋く見入ってしまう演技だった
4.7

ネットフリックスで配信されたので久しぶりに見返したがやはり何度見ても素晴らしい作品

原作小説『翳りゆく夏』は、作家・赤井三尋のデビュー作であり、2003年に第49回江戸川乱歩賞を『二十年目の恩讐』…

>>続きを読む
寝子
4.3

このレビューはネタバレを含みます

Netflixに上がっていたので視聴。久しぶりに面白い作品に出会えたと思った。ただ、子供時代の前田敦子はなぜ病院にいたんだ?どこか見過ごしている?
よくある内容だよなぁ〜
あー………
まぁ
よくある”展開”だねぇ…!


…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな演出ある?!?!?!

と、心を掴まれました。
演技派の俳優さん達ばかりで物語に引き込まれていった。
犯人はこの人かなと思っていても証拠や動機が分からなかったので悔しい!
子供を持つ親なら被害者の両親や犯人の心情を考えると辛くなるだろう。
4.5
面白かった ぐいぐい惹かれていった
4話までは良かったが
最終話は、犯人な可哀想で、情け無く
残念だった 
なんか物足りない
もっと強力な悪、カラクリを期待してたが

あなたにおすすめの記事