追憶の作品情報・感想・評価・動画配信

「追憶」に投稿された感想・評価

メンマ取り除いて食べてる人。其々の道で其々の生活があって。抱えてるものはきっと同じなのに捉え方が違ったのかな、ゲボ吐いてサウナ行ってさようなら
よくありそうな内容で時間が短めという事もあり、評価は少し低め。
安藤サクラさんの演技はさすが!と思えるほど目でこれだけ伝える事が出来るのかと素晴らしかったです。柄本さんとのシーンは夫婦関係も垣間見えて微笑ましく見えました。笑
キャストが豪華すぎて少し期待外れが残念。。。
武藤

武藤の感想・評価

-
降旗康男監督
撮影木村大作。
夕日の映像がキレイ。
それにしても、映画三作くらいのキャスト豪華。
ミステリーとしては、単純なのだけど
人と人の関わりを描いた秀作だと思う。
こういうのは嫌いじゃない。

施設みたいな所で育った3人がのうち2人奇跡的に偶然ラーメン屋で会うお話。


ストーリーをそつちのけで、キャストに全精力を注いでしまってかなり残念です。家出少年や施設から脱走している子供達を匿う施設なんてありませんから(҂˘̀^˘́)งそれと刑事が嘘をつくなんて事も出来ないっしょ。後、岡田准一さんと小栗旬さんの身長差が…
オチが思っていたのと違ってへぇってなったのでまだこのスコアです。
キコリ

キコリの感想・評価

3.5
ケイちゃんは俠気があるなぁ。
アッちゃんは正義感があって真面目。
サトシは、2人の後ろに居て、優しくて義理堅い。

全員、幼い時分に重たいものを背負ってしまったけど、逞しく生きていたのだと思う。

サトシが故郷に戻ってきた事で、3人の人生が新たな動きを始めて
ケイちゃんとアッちゃんの人生は、一区切りついて、リスタート出来そうな予感があるが、、、
サトシの死は、その代償なのか…
サトシ可哀想すぎるって…

あと、安藤サクラさん 好きです。
ミステリーの要素は勿論あるんだけどヒューマンドラマですね、豪華なキャスティングでとても切ないんですが最後の最後に少しだけ暖かな終わり方で良かったです。
なかなかの顔ぶれなのにストーリーはまあまあ。もったいない。
岡田准一だけ、浮いてたというか違和感…ずっと殺し屋みたいな顔してた。彼はアクションか時代劇だけにした方が良いのでは。
RYUYA

RYUYAの感想・評価

3.0
昔土曜とかにやっててなんとなく見てた西村京太郎サスペンスみたいな感じだった。豪華キャストは見どころなんだけど、そんな空気じゃないのに1人だけ戦国武将の眼光してる岡田准一に心地よくドン引きした。最近見たけど、真相とか犯人はもう記憶から消えてる。ちゃんと観たのに。割とどうでもいい映画。
設定なのか映像なのか演技なのか演出なのか展開なのか、なんか知らんけど嘘くせぇなと思ってしまって最後まで。
のん

のんの感想・評価

3.0
前半のストーリー展開は良かったけど、後半は展開が少し忙しい感じ
>|

あなたにおすすめの記事