豪華キャスト……
ファブルの兄妹のツーショットシーンはおぉってなった。
結局何を感じたら良いのか分からなかった……多分このキャストじゃなかったら見てないくらい退屈だった。
小栗旬、妻の出産時に…
■一言で言うと
シンクロ
■もう少し詳しく言うと
私は運よく両親に愛されて育ち
不幸な過去も苦労もなく成長できたが
この映画の様々な過去を抱えて生きている人達にシンクロ
とても面白かった
小栗旬の…
ロバート・レッドフォードじゃない方の『追憶』
レンタルDVDが出た時点、だいぶ昔に観た記憶なので、再度鑑賞。
あれ、それほどは年月経ってなかった
お話しは重厚で、冒頭からいい感じのサスペンス…
悟の娘の梓ちゃんが大人すぎるなって思った。お母さんが会社の従業員と不倫していることに気づいた上に、お父さんをお母さんに殺されて、なぜ最後あんな風に花束を添えて手を合わせられるのか。あまりに客観的で冷…
>>続きを読む日本のドラマ的作品。
子供の頃の過去を持ったまま成人になって再会。そこにおきてしまった悲劇。いかにもという感じで見せている…犯人は誰なのか。
でも、この映画はそこではない、違うところに焦点をあてて…
20250405
凡庸! 感傷気分と情緒過多。
児童3人の関係性が、あれ程の事件を引き起こす程「密」だったという説得力が弱く、大人になってからの「重大サスペンス」が先の説得力が弱いがために表層的な展…
過去に犯した罪はたとえ結婚しても幸せになっても消える事はなく、一生背負わなければならない。
25年経っても3人の肩は重くそれぞれ悩んでいた。お金がなくても家族を守りたい悟、少しでも罪滅ぼしになれば良…
(C)2017映画「追憶」製作委員会