事件救命医〜IMATの奇跡〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『事件救命医〜IMATの奇跡〜』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-
2024.02.20
TELASA

懐かしいスペシャルドラマ感がいい
1206

1206の感想・評価

5.0
影浦さんが兎に角かっこういい!!医者でもないのに一度見ただけで、心嚢穿刺ができる有り得ない設定にはちょっと驚いたけど。
SAYA

SAYAの感想・評価

2.5

TVer観賞。Huluで期限切れで見そびれてしまってたので助かりました。

過去に共通点のあるIMATと刑事のコンビが
それぞれの立場で事件に向き合っていくストーリー。

オーソドックスな展開で可も…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

玉木宏さんと田中圭さんのスペシャルドラマだし、事件解決ものって好きだからTVerにて鑑賞しました(*´艸`)✨

みんな若いなぁ~ってのが第一印象⤴︎︎⤴︎︎

キャストも悪くないけど、コレで2時間…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

3.3
見ていない田中圭の過去出演作を視聴。
劇伴や演出がいかにもテレビの2時間ドラマだったが大味ながらストーリーは楽しめた。ありがちな最後のどんでん返しだが、テレビドラマでされると不意を突かれるというか。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5
キャスト、設定、好き。ただストーリーを大きく広げてる割にはイマイチ。
過去の事件のトラウマがあるような、ないような…中途半端に感じる。
タイトルが救命医とするなら事件より医療中心にしてほしかったかな。
RITA

RITAの感想・評価

3.4

単発のスペシャルドラマというのがもったいないと感じるほど、見応えのあるストーリーと豪華キャスティング。
救命医の玉木宏、特殊捜査隊員の田中圭というだけで期待してしまうのだけど、それだけではない序盤か…

>>続きを読む
玉木宏さんが若々しくてカッコいい。
連ドラ化してもいいくらいなのに勿体ない。
田中圭と玉木宏が大好きなので最高の作品!!複眼でしかない!!!
Goldpanda

Goldpandaの感想・評価

4.3
玉木宏、田中圭、高橋克典、好きな俳優が出てて見ました。3人ともかっこいい
>|

あなたにおすすめの記事