おっさんずラブ-in the sky-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「おっさんずラブ-in the sky-」に投稿された感想・評価

Choco

Chocoの感想・評価

3.8
0
全然期待せずに見たけどめちゃくちゃよかった…最後はそっち!?ってなったけどね。そこだけはちょっとアレだったけどね。
成瀬くんが可愛すぎて大変だった。成瀬くん。とにかく成瀬くん。そして突然の育三郎。笑
黒澤キャプテンのラストフライトが松山便でなんか嬉しかったな〜
あと道端くんがかわいいのもポイント高い…
こづ

こづの感想・評価

1.8
0
ふーん。スコアみるとそんなに悪く無かったのかなぁ?

私は一話挫折組。

今度機会があったらみてみようかなぁ
shiho

shihoの感想・評価

4.3
0
田中圭の演技力すんごい!
キャストも脚本も何もかもレベル高えコメディー
みなんた

みなんたの感想・評価

3.3
0
最初ガラッと変わりすぎてビビったけど、ちゃんとキャプテンは残ってた笑
pokotan

pokotanの感想・評価

3.6
0
見始めてすぐは、前作からキャストを一新し、新たなおっさんずラブが作られるには、若干間隔が早い気がした。

でもね、面白かったんだよね。
田中圭と吉田鋼太郎劇場。
田中圭の顔芸?可愛いし、吉田鋼太郎さんの良い声だから笑えるコメディ感。
笑えるし、相変わらずだった。

特に、新たに加わった千葉くんは良かった。

公園で雨の中、父の訃報にボロボロになった成瀬を抱きしめる春田。

「他に好きな人いるの?」
で気付く恋心。嫉妬。
春田が成瀬に告白するシーン。

成瀬のしのさんに対する健気な初恋。
好かれることには慣れてるのに、自分が好きになったときどうしたらいいか分からない感じがたまらない。
重いが重ならないでボロボロになっていく千葉きゅんの表情も最高だった。

ポケットに一緒に手繋いで入れるとこ。

今作でも名シーン色々生まれた。

でもね、最後の展開。
唐突過ぎて、えっ?ってなった。
置いてきぼり感、無理矢理感。
個人的に春田×成瀬推しだったから、それまでは良かったのに、あのラストだけはどうも納得いかなかった。

成瀬としのさんのやりとりは素敵だった。
成瀬が幸せそうなのは良かったけど。
yuria

yuriaの感想・評価

2.0
0
前作に引っ張られすぎてる。全く同じラブコメ手法は見ていて飽きるし何なら恥ずかしくなるのでやめてほしかった。
今作はラブコメというかギャグ作品になってしまってるところが多々あって、なんか違う。同性愛を「当たり前の愛」として描いているのはとても良かったんだけど。
なんというかちょっと丁寧さを感じられなかった。男性同士の恋愛だったら何でもウケるわけではないし、多様性のむしろ逆を行ってしまったのではと不安になる。
きゃふ

きゃふの感想・評価

4.5
0
前作を知っていて抵抗がある人は、はるたんが前作の映画でdeadして転生したと脳内で割りきって見てみるのをおすすめします(笑)
とにかく今回もキャラが濃くて、シノさんだったり、成瀬くんだったり、色んな人が色んな表情を出すのでもう見ていて楽しいです♪
yummy

yummyの感想・評価

3.5
0
千葉雄大くんが全角度全瞬間かわいくて、こんなにかわいい生き物がこの世にいるのかって驚いちゃった😨

前作よりも箱推しできる人間模様でした!
よっぺい

よっぺいの感想・評価

4.0
0
素敵なドラマでした。
そして、おしゃれでセンスいいですね〜
面白かったです‼️



ここからネタバレ⚠️
卓球、バッティングセンター、相撲のシーン良かった😃
私も、あの一員になりたかった。
素敵なドラマありがとう。
Riiisa

Riiisaの感想・評価

2.9
0
* 前作のヒットや人気に乗じて次作を作ると、どうしてどれもこれもイマイチなんだろう?おっさんずLOVEシーズン1、映画は本当に面白かったが、今作は内容がイマイチ、最後の終わり方もくっつき方違うでしょ、いつどこでそんな気持ちになってくっついたの?って感じで残念。

* キャストも一新したが、前作の方がそれぞれの個性が際立ってて良かった。特に山崎育三郎は恋の四角関係に途中から参戦するのかと思いきや最後まで蚊帳の外、イケメンの無駄遣い。
>|