おっさんずラブ-in the sky-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おっさんずラブ-in the sky-』に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

3.5

リターンズを観てから視聴。成瀬が可愛くて好きになるのはわかるのだけど、うざがられているのにグイグイいった挙句、無理やりキスまでしてしまう春田が無理でした。何でこんな魅力のない主人公にしてしまったのか…

>>続きを読む
まれ

まれの感想・評価

3.8
1期の続編かと思ったら違うのね。シノさんと成瀬はお互い不器用すぎて可愛かったけど、春田が武蔵のこと好きになるのはちょっと解釈違いかな…。武蔵は報われないからこそ輝くと思ってる😢
りり

りりの感想・評価

4.2
映画館で観てから何回か観ている!
部長とはるたんと牧の喧嘩はいつ観ても面白い!
リバオケの後に一気見したから田中圭のキャラが違いすぎて…😳仲間想いのはるたん最高だし、相変わらずのぶちょーも好き!おっさんずラブと完全に切り離したらふつうにおもろい👍
夜飯

夜飯の感想・評価

3.0
絶対に全話見たのに千葉雄大がかわいかったこと以外記憶ない。
本家おさラブ大好きだったから、ショックで大部分の記憶をなくしたのかも。
N

Nの感想・評価

3.6
再鑑賞!航空会社が舞台なのは嬉しい☺️千葉雄大があざとかわいい。
亜璃

亜璃の感想・評価

4.8
1シーズンでも思ったけど、吉田鋼太郎さんが上司だったらめちゃくちゃ雰囲気良くなりそうだよな。
あとみんなキャラ濃くてギャグとしてちょうどいい()
あみ

あみの感想・評価

3.1
天空不動産編とはまた違う話の流れだけど、これはこれで面白いです。

見るときは完全に別物と思って見た方がいいと思います。
千葉雄大可愛すぎる。
天空不動産とはまた違うけど、これはこれで良き
お

おの感想・評価

4.0
なんで天空不動産じゃなくなったの!?と思ったけどこれはこれで面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事